hinatabocco 濃厚まっちゃと黒糖あずき、白玉のティラミス。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日ブログに書いた、

まっ茶と黒糖あずきのレアチーズケーキ 」と、

まっ茶と丹波黒まめのレアチーズケーキ 」が、

ティラミス風シフォンケーキになって、

登場しましたよヽ(・∀・)ノ


まずは、あずきバージョンから。


「濃厚まっちゃと黒糖あずき、白玉のティラミス」。


どどーーん!

まっちゃが新緑のよう(*´∀`*)


のみものは、

いろいろ合わせてみましたが、

ブレンドコーヒーがいちばん合う、

気がします(o'ω'o)


そして、

「濃厚まっちゃと黒糖あずき、白玉のティラミス」。


ティラミスという名前ですが、

まっちゃとチーズとクリームのシフォンケーキ、

と言った方が、わかりやすいかと思います。


レアチーズケーキが出たときに、

まっちゃのシフォンケーキも出ないかな・・

と、ひそかに思ってたので、

これはうれしい(*>ω<*)




ほろ苦いまっちゃとチーズに、

あずきとアングレーズソースがよく合います(*´艸`)




レアチーズケーキもおいしかったけど、

こちらもすごくすきデス(●´艸`)


あずきと白玉とシフォンケーキで、

ボリュームも満点◎


ぜひ、おなかをすかせて、

お召し上がりください(*・ω・)*_ _))




黒まめバージョンもいただいたら、

ブログに書きまする。


(書きました。

黒まめバージョンはこちら です。)


でもその前に、今日から6月。


今月のごはんのメニューがたのしみですね(*'ω'*)