torse (トルス) @祐天寺 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

学芸大学駅から徒歩数分ところにあった、

「torse(トルス)」さん。

(そのときの記事 はこちら。)


2年ほど前に、

祐天寺から徒歩十数分の場所に移転されました。


行きたいな、と思いつつも、

全面喫煙可なので、

なかなか行けないでいましたが、


先月、えいやぁ!と、

行ってまいりました。


すこし階段を上がると、

入口があります。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




移転前の、

落ち着いたかっこいい雰囲気のまま、

大きな窓からさしこむ光がここちよく、

もっとすてきな空間になっていました(*´∀`*)


ブラジル・サントスとかぼちゃのチーズケーキ。


うわぁ!

なんてすてきなたたずまい(*ノω<*)


コーヒーはtorseさんでいちばん軽い、

ブラジルに。


それでもわたしにはすこし濃いめでしたが、

すっきりしていて飲みやすく、

とてもおいしかったです。


かぼちゃのチーズケーキ。


お皿のおめかしも、

クリームももったりなたれ具合も、

とってもかわいい!


すてきすぎマスな(*>ω<*)




かぼちゃがマーブルのチーズケーキ。


どっしりですが、

あまさひかえめで、

とってもおいしい!




タイミングよく、

タバコを吸っている方もいらっしゃらず、


チーズケーキとコーヒーを

ちょっとずついただきながら、

のんびり過ごさせていただきました(ノ∀`*)


いいじかんでした。




また絶対おじゃましよう。


タルトやシフォンケーキも

食べてみたいデス(*'ω'*)


****************************


torse(トルス)

〒154-0002

東京都世田谷区下馬5-35-5 2F

tel:03-6453-2418

fax:03-6453-2317

open:12:00-24:00

http://torse.jp


****************************