喫茶 青砥 (アオト) @愛知県豊田市 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


青砥さんのInstagramのアカウント名が、

「喫茶 青砥(アオト)」に変わっていたので、

これからはこちらでも、

そのように表記させていただくことにしました。


さて、

2016年さいしょの、「喫茶 青砥」さんです。


デザートワッフルがイチゴさんだったので、

イチゴのワッフルにしました。


かわゆいなぁ(*´∀`*)


ほうじ茶といただきました。

急須にたっぷりな量がうれしいです。


イチゴのワッフル。

イチゴがたくさん(ノ∀`*)


そとはさっくり、

なかはほかっとしたワッフル生地。

こうばしくておいしい。


生地もクリームもあまさひかえめ。

ほろ苦いソースをからめていただくと、

さらにとてもおいしいです(*´艸`)




いちごがひとつ、

ころんと添えられてるのも、

かわいくてきゅんとしちゃいますね(*>ω<*)


最近さらに人気で、

ちいさなお店ゆえ、

席が空いてるか心配なのですが、

この日もゆっくりと過ごすことができました。




あんバターのワッフルや、

ショートケーキにクレープケーキ。


青砥さんには、

出あいたいおやつがいっぱい。


今年もちょくちょくおじゃまします(*'ω'*)