青砥 cafe aoto. @愛知県豊田市 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


12月からしばらく金曜日も定休日になっています。

(くわしくはこちら 。)


秋の「青砥(cafe aoto.)」さんのことです。




10月におじゃましたときは、

ブレンドコーヒーとモンブランタルト。


青砥さんでコーヒーはひさしぶりでした。


モンブランタルト。

マロンクリームの絞りがきれい(*´∀`*)


マロンクリームはおもたくなく、

でもしっかりとクリの味わい。


おいしいな(*´艸`)


11月におじゃました時は、

ほうじ茶と洋なしのショートケーキ。


はじめてほうじ茶を。


ポットにたっぷり入っていました。

紅茶もすきだけど、ほうじ茶もすきです(ノ∀`*)


洋なしのショートケーキ。


青砥さんのショートケーキ、

すっごく食べてみたかったのです!

であえてうれしい(*>ω<*)


スポンジはしっかり、

たっぷりのクリームは、ミルキーだけどくどくなく、

ぱくぱくが止まりませんでした。


とてもおいしかったデス(●´艸`)




たまに登場している、

クレープも食べてみたいな・・


青砥さんのおやつは、

食べてみたいものがいっぱいです(*'ω'*)