hinatabocco 2016年3月のごはんセット。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

風邪を引いてしまいました。

完全に油断してたな・・。


これ以上悪くならないよう、

自己管理に努めるとします。


今日から3月。


さっそく、

ひなたぼっこさんの3月のメニューです(。・∀・)ノ


最近、混んでいるときが多いせいか、

席に着いたときは、

もうごはんのsetしか残ってませんでした。


昨年 と同じパターンですな・・。


と言うわけで、

3月のごはんのsetです。


うわぁ!色とりどり!

春らんまんなごはんですね(*´∀`*)


レンコンのおすまし。


やさしい味付けでおいしい!

とろとろのレンコンが、

いがいがののどにしみわたる・・。


サラダ。


豆乳マヨグラタンは、

新じゃがと春キャベツ。


おこのみでだし醤油を、とのことですが、

そのままでも十分おいしいです(*´艸`)

でも、せっかくなので、すこし使いました。


いなりずしごはん。


あまからおあげさん、いりたまご、

サーモンにえんどう。


ほどよく混ぜていただきました。


おいしいなぁ(ノ∀`*)


hinataboccoさんの定食ごはんのset、

ひさしぶりにいただきましたが、

おいしくて大まんぞくでした。


ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))




忙しい3月。


とにもかくにも、

はやく風邪を治さねば・・。