hinatabocco 2016年はフレッシュいちごのチョコチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※3/15 写真差し替えました。


hinataboccoさんの

イチゴさんのチーズケーキ、

はじまりましたよ!


お待ちしてましたよヽ(・∀・)ノ


2015年 はプレーンのチーズケーキでしたが、


2016年は、なんと!

チョコチーズケーキでお出ましデス!


「フレッシュいちごのチョコチーズケーキ」。


どどどん!


うわぁ!かわいい!

そして、がっつりチョコチーズ (*ノω<*)


しっとり、ねっちょり、

濃厚なチョコチーズケーキの上に、

たっぷりのフレッシュいちご。


見えにくいかもしれませんが、

トッピングは3種類です。


さいしょは、

フレッシュいちごとアングレーズソースで、

あまずっぱさをたのしんで、

さいごのほうに、

クリームでまったりいただくのが

お気に入りです(*´艸`)


イチゴさんとチョコのくみあわせ、

大すきなので、

これはたまりませんな(ノ∀`*)


たっぷりの紅茶と。


とてもおいしいです(*>ω<*)


チョコずきな方、ぜひ!

おすすめです!


苦手な方は、

どうぞお気をつけて・・。




シンプルなチョコチーズケーキもありました。


いただいたら、

またぼちぼち書きまする(*'ω'*)