ももちどり @参宮橋 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


ももちどりさん。


はじめて、

3時以降におじゃましました。


3時からのおやつが食べてみたくて(ノ∀`*)


お店の方に伺ったところ、

手元のみ1・2枚でしたら、とご許可いただき、

写真を撮らせていただきました。


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))


アールグレイティと

プラリネナッツパンケーキ。


とてもすてきなたたずまい(*>ω<*)


ももちどりさんは、

パンケーキだけじゃなく、

器もとてもすてきなんですよね!


右にあるものが、

プラリネナッツとホワイトチョコと生クリーム。


おこのみでラム酒を加えて、混ぜ合わせて、

パンケーキといただきます。




ラム酒があまり得意ではないので、

すこしだけ加えていただきました。


すこしでも、ラム酒がふんわりかおって、

あまずぎず、おとなのパンケーキ!


パンケーキの生地は言わずもがな、

ホワイトチョコもプラリネナッツも

ものすごくおいしかったです!


やっぱり、

ももちどりさんのパンケーキは、

毛細血管にまでしみわたるおいしさデス(*´艸`)


お客さまもすくなく、

ゆっくりおいしいじかんを過ごすことができました(*´∀`*)




次はひさしぶりに、

塩バターキャラメルをいただこうかな。


いや、やっぱりバターミルクかな。


その日のきぶんで決めましょう(*'ω'*)