hinatabocco 濃厚ベイクドチョコチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※3/10 写真を差し替えました。


さて、

フレッシュいちごのチョコチーズケーキ

に続きまして、


hinataboccoさんの

あたらしいチーズケーキです(。・∀・)ノ


「濃厚ベイクドチョコチーズケーキ」。


ひなたぼっこさん、

いままでにいろんな

チーズケーキが登場してきましたが、

チョコははじめて。

うれしい(*>ω<*)




チョコチーズケーキは、

フレッシュいちごと同じですが、

ソースやトッピングが違います。


チョコチーズケーキのまわりは、

アングレーズソースとチョコソース。

つぶつぶチョコもありますね。


チョコづくしデス(*´∀`*)




トッピングはおこのみで。


チョコのまったりさと、

チーズの酸味が合わさって、

とてもおいしい!


さらに、

アングレーズソースや

クリームといっしょに食べると、

よりいっそうおいしくなりました(*´艸`)




チョコには

紅茶と合わせたくなる人です(ノ∀`*)


イチゴチョコチーズもおいしいけど、

こちらもとてもすきです。




こんどからは、

その日のきぶんで、

どっちを食べるか決めることにします。


はい (*ノω<*)




今月はとくに忙しい分、

おやすみがとてもたのしみです。


はるのお洋服のお買い物を

あれこれもうそうしています(*'ω'*)