喫茶 tayu-tau @三重県津市 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら


今シーズンも、食べてきましたよヽ(・∀・)ノ


「喫茶 tayu-tau(タユタウ)」さんです。


10分ほど待って入店。


席に着いたときはほぼ満席でしたが、

過ごしていくうちにお客さまがすくなくなったので、

そのときに店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








はじめて座る席から見るtayu-tauさんも、

どこもかしこもすてきデス(*>ω<*)


さてでは、

おめあてをいただきます。


チョコレートパフェとニルギリ。


ニルギリはポットにたっぷり。

冷えないように、

カップを熱めに温めていただきました。

ありがとうございます。


昨シーズン 食べて、

とてもおいしかったチョコレートパフェ。

今シーズンも食べたかったのです(*´艸`)


チョコレートアイスとバニラアイス、

チョコレートムースと生クリーム、

そしてマドカフェさんのグラノーラ。


もりだくさんで、

大まんぞくのチョコレートパフェ。


とてもおいしかったぁ!


(後日、マドカフェさんに行って、

グラノーラ買いました(ノ∀`*))




次こそお食事(ハンバーグ)かな。


でも、季節のデザートも食べたいな。


次もたのしみです(*'ω'*)