喫茶 tayu-tau @三重県津市 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


予約方法が変わったそうです。

土・日・祝の営業や臨時休業など、

HP をご覧ください。


先週、喫茶 tayu-tau(たゆたう)さんへ。

なんと、1年3ヶ月ぶりくらいでした・・。




Kikusaさんの展示の初日で、

混んでいるだろうな・・と思ってましたが、

タイミングよくすぐ席に着くことができました。


店内はお客さまが帰られて、

ひとりになった時間に撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


お店のレイアウトが変わっていました。








おひとりさま席ですが、

窓のカウンターになっていて、

それがすごく気に入りました(*´∀`*)


いただいたのは、

ニルギリとチョコレートパフェです。


うはぁ!

すごくうつくしくてまばゆいそのお姿!

なんてことかしら(*ノω<*)


寒い日だったので、

なるべく冷えないよう、ポットの紅茶で。


昨年食べそびれてしまった、チョコレートパフェ。

今年こそ!と思ってました。




ビターチョコレートとバニラ、2種類のアイスクリームと、

チョコレートムースと生クリーム、

そして、mado cafe さんのチョコグラノーラ。


ぜいたくでもりだくさんなチョコパフェです(*´艸`)




あますぎず、チョコが濃厚。

おとなのためのチョコレートパフェ。


すっごくおいしいです(*>ω<*)


ためいきがでてしまうくらい、

ほんとにおいしかったな(ノ∀`*)


今年のチョコレートパフェは、

もう終了しています。

間に合ってよかった!


お店の方とすこしお話させていただいて、

展示もゆっくり見れて、

とってもいい時間を過ごしました。


ありがとうございました。




やっぱり、tayu-tauさんはとてもすきなお店。

しみじみすてきだなと思います。


これからもだいじにおじゃましたいと思います(*'ω'*)