喫茶ハミングバード @岐阜県中津川市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


そのかわいさにすっかりハマって、

またおじゃましてきました。


「喫茶ハミングバード」さん。


中津川はだいぶ雪が残っていて、

すごく寒かったなぁ・・。


お店の方に伺って、

また店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






はぁ、やっぱりすてきだなぁ・・。


この中性的なかわいらしさ、

ほんとにツボです(*ノω<*)


窓際の席で。


ケニアとホットケーキを。


うわぁ!

とってもかわゆいホットケーキのお出ましデス!!


コーヒーはまたケニアにしてました。


このカップかわいいなぁ・・。


今年から、ランチタイムなどの区切りがなくなり、

朝だけのメニューだったホットケーキが、

いつでも食べられるようになっていました。


なので、

おひるごはんにホットケーキです(*´艸`)


この厚みがほんとにたまらない(*>ω<*)


シンプルに

バターとメープルシロップでいただきます。




ぐりとぐらの絵本のようなホットケーキは、

ふかっとした生地でやさしいあまさ。


大きさもほどよくて、

ぺろりと食べちゃいました(ノ∀`*)


おいしかったです♪




クロックムッシュやサンドイッチも食べてみたいな・・。


またおじゃまします(*'ω'*)