喫茶ハミングバード @岐阜県中津川市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

2015年ものこりわずかですが、

さいご(の方)に、

とてもかわいいお店にであえました。


「喫茶ハミングバード」さん。


インスタグラムで知ったお店。

オープンするのをたのしみにしていました。




このお店のたたずまいに、

もうがっちりこころをつかまれてしまいました。




他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








ほっこりナチュラルな雰囲気は、

どこもかしこもツボばかり!


中性的でアンニュイ(?)なかわいさが、

もうたまりません。


これはやられました(*ノω<*)


14時からの、お昼のティータイムの利用です。


コーヒーとなめらかプリン。


コーヒーは2種類あって、

ケニアにしました。


カップも、

お茶うけのビスケット(しかも袋に入ってる!)も、

かわいくてきゅんきゅん(*>ω<*)


コーヒーおいしいです。


プリンは日によって味が違うそうで、

この日はコーヒーでした。


これまたコースターがかわゆい・・。


まっしろですが、

食べるとコーヒー味です。


なめらかですが、

とろとろではなく、

しっかりとした食感です。


こちらもおいしかったです(*´艸`)




とてもかわいくてすてきなお店。

すっかり気に入ってしまいました・・。


ランチタイムのクロックムッシュや

朝のホットケーキも気になります。


またおじゃましよう(*'ω'*)


******************************


喫茶ハミングバード

〒509-9132

岐阜県中津川市茄子川1978-11

電話 0573-67-8766

OPEN 9:00  CLOSE 18:00

定休日 水・木

http://www.kissa-hummingbird.com


******************************