itonowa (イトノワ) @稲荷町 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


定休日等はHP をご覧ください。


先月、浅草に用事があったので、

すこし足をのばして、

「itonowa(イトノワ)さん」へ。


インスタグラムで大人気の

季節のロールケーキがお目当てだったのですが、


混雑を避けて、

すこし遅いおじゃましたので、

すでに完売していました・・。


でも、せっかくなので、

お茶していきました。


itonowaさんは、

外観と店内の撮影はNGなので、

オーダーしたもののみ、

ご許可いただき、撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ほうじ茶と塩キャラメルのチーズケーキ。


ほうじ茶。

三年番茶を常飲しているのですが、

カフェでもほうじ茶があると、

ついつい頼んでしまいます(ノ∀`*)


塩キャラメルのチーズケーキ。


最近、苦手意識があるチーズケーキ。


ですが、こちらは、濃すぎず、食感もかるいけど、

チーズの味わいがしっかりとしていて、

とてもおいしい!




そして、なにより、

塩キャラメルのソースが、

めちゃくちゃおいしかったデス(*>ω<*)


イチゴが添えられてたのも、

うれしかったな。


今度ははやい時間におじゃまして、

季節のロールケーキをいただきたいです(*'ω'*)