2016 mado cafe(マドカフェ)さんはじめ。 @愛知県岡崎市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


2016年のマドカフェさんはじめのことです。


マドさんはじめはね、

これと決めてました!


小倉トースト!

ちいさなサラダと季節のスープも付けて、

くいしんぼうばんざいヽ(・∀・)ノ


ちいさなサラダは「ちいさな」と言うけど、

いろんなお野菜でたっぷり(*´∀`*)

季節のスープは、かぶのポタージュでした。


サラダもだけど、

スープがすごくおいしかったです!


そして、小倉トースト。

あんこは苦手ですが、

マドさんのあんこはあますぎず、

しっかりつぶが残っていて、

とてもおいしいです(*´艸`)


たっぷりあんこ!

これに生クリームをのせて食べてみたい・・と思ったり(ノ∀`*)


食後は、

いちごのロールケーキと日々のコーヒー。




ほんとはね、

シフォンケーキを食べたいなと思ってたけど、

ロールケーキがイチゴさんオンリーだったもので。


イチゴさん、

みずみずしくて、

あまくてすっぱくて、

やっぱり大すき!


おいしかったデス (*ノω<*)




とてもすてきなマドさんはじめでした。


次はやっぱり

シフォンケーキが食べたいな(*'ω'*)