coffee kajita (コーヒーカジタ) @名古屋市一社 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


2014年12月から営業日が変更になっています。

詳しくはカジタさんのHP をご覧ください。


記事にするのは約3年ぶり、

おじゃまするのは9か月ぶりくらいでしょうか。


昨年の11月にリニューアルされた、

「coffee kajita(コーヒーカジタ)」さん。


お店の中にいるお客さまが写りこまないように撮ったので、

この写真だとわかりにくいですが、

かなりスタイリッシュな外観に。


そして、たくさんのお客さまがいらっしゃったので、

写真はもちろんないですが、

店内もすごくしゅっとした空間になっていました。


びっくり(o゚Д゚o)


でも、あたらしい雰囲気、すごくこのみ!

ますますすてきです(*´∀`*)


マンデリンとチョコレートのタルト。


マンデリン。

あたらしいお店の雰囲気に、

北欧のカップがとても似合う気がします。


大すきなカジタさんのチョコレートタルト。


生クリームたっぷり、

チョコレートもどっしりこゆくて、


これを食べたら、

胃もたれぎりぎり、

もうちょっとしばらく何も食べられない・・


というところも含めて、

大すきなんです(*>ω<*)


濃い目のマンダリンとおいしくいただきました(*´艸`)


そして、翌々日、

また行ってしまいました。


コロンビアとノワゼッタ。


コロンビアはすこし酸味があって、

かろやかだった気がします。


ノワゼッタは、

ヘーゼルナッツのケーキに、チーズのクリーム。


これもとてもおいしかったです(*´艸`)


やっぱり、

カジタさんのコーヒーとケーキの組合せ、

とっても好きだな・・


確かに


たくさんのお客さまで混雑してるし、

待ち時間もそこそこかかるし、

落ちついてお茶をする感じではないけれど、


それらを差し引いても、

なんか、すきなんデス、はい(*ノω<*)




営業日となかなかタイミングが合いませんが、

今年はすこしでも多くおじゃまできるといいな(*'ω'*)