GÂTEAUX FAVORIS (ガトー・ファヴォリ) @神戸市中央区みなと元町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

では、神戸 のつづきです。


「GÂTEAUX FAVORIS(ガトー・ファヴォリ)」さんへ。


ずっと気になっていたのですが、

なぜか先延ばしになっていて・・

ようやくです。


ガトー・ファヴォリさんは、

店内撮影を禁止されていますが、


お店の方に伺ったところ、

「他にお客さまがいらっしゃらないので大丈夫です」

とおっしゃっていただいたので、

写真を撮らせていただきました。


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))






白い壁と木の家具を基調に、

すっきりとおとなな雰囲気。


とてもすてきです(*´∀`*)


セイロンディンブラと本日のタルトを。


飲みものの種類がいっぱいあって、

どれにしようか迷いましたが、

ウーフさんの紅茶の中から、

じぶんがなんとなく好きかも、と思うものにしました。


ポットサービスで、

しかもとてもたっぷりな量でした。

体が冷えていたので、うれしかったな(ノ∀`*)


本日のタルトは、フランボワーズに。


さっくりほろほろとしたタルト生地と、

しっとりなアーモンドクリーム。




タルトもクリームもあまさひかえめで、

とてもおいしかったです(*´艸`)



しずかでのんびりな時間を、

たっぷりの紅茶とおいしいタルトとともに、

たんのうさでていただきました。


この辺りにはカフェがいっぱいありますが、

とくにすてきだなと思うお店でした(*'ω'*)


***********************************


焼き菓子&カフェ

GÂTEAUX FAVORIS(ガトー・ファヴォリ)

〒650-0023

神戸市中央区栄町通3丁目1-7

栄町ビルディング2F 208

open 水-日曜日、祝日 12:30-19:00

close 月、火曜日

tel 078-599-9208

http://www.gateauxfavoris.com


**********************************