coffee kajita @名古屋市一社 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


※4月までの営業日はHP をご参照ください。


こちらのコーヒーとケーキが、

たまらなく恋しくなるのです。


あまいこむぎこ


この日は、コロンビアとチョコレートタルトを。
あまいこむぎこ


最近は、ケーキに合うコーヒーを、

ご店主さんにおすすめしていただいてます(*・ω・)*_ _))


あまいこむぎこ


ポストカードによると、

今年は今までに無くさまざまな地区の素晴らしいコロンビアが、

多数入荷しているそうです。


kajitaさんのチョコレートタルト、

とってもだいすきなんです(*´艸`)
あまいこむぎこ


シナモンがしっかり効いた土台と、

さくっとねっちょりなベイクドチョコレート。

上にはホイップクリーム。


あまいこむぎこ


とてもこゆくておいしい(*>ω<*)


最近は常に満席で、

入れ代わり立ち代わりにお客さま。


確かに、そんなにゆっくりはできないかもしれませんが、


あまいこむぎこ

ぷくっとふくらむコーヒーを見ながら、

おいしいコーヒーとケーキでほっとするひとときに、

わたしはとても満たされるのです(*'ω'*)