coffee kajita @名古屋市一社 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


10月1日はコーヒーの日でした。


それならコーヒー飲みましょうよ!


名古屋でコーヒーと言えばこちらでしょ!


ということで、coffee kajitaさんへ(。・∀・)ノ


あまいこむぎこ


言わずと知れた超有名店ですが、

わたしが伺う時はのんびりできることが多くて、

なんともうれしいです(ノ∀`*)


コーヒーと、もちろんケーキもヽ(・∀・)ノ


あまいこむぎこ


ご店主おすすめのエルサルバドル。
あまいこむぎこ


かろやかですっきりな飲み心地。

最近ブレンドじゃないコーヒーに挑戦中です。

まだまだよくわからないけど(;´・ω・)


ケーキはプロヴァンス(320円)。


プロヴァンス産のはちみつのバターケーキを、

バタークリームでサンドしたケーキ。
あまいこむぎこ


バタークリームがまったり濃厚(*´艸`)


トップの香ばしいヘーゼルナッツと、

ずっしりとしたバターケーキ。


これ、すっごくすき!

おいしいですっ(*>ω<*)


kajitaさんのケーキ、やっぱツボです(*'ω'*)



あまいこむぎこ


コーヒーの日、大満喫(ノ´∀`*)