coffee kajita @名古屋市一社 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


※不定休が多いお店なので、

事前にHP でおやすみのお知らせをご確認ください。


前回テヴェールをいただいて、

ますます気に入ってしまったkajitaさん(ノ∀`*)


1月はお休みがかなり多いので、

行けるうちに行っとかないと!と思って(o゚ω゚))


今回はちょっと遠目から撮ってみました。
あまいこむぎこ


今回は、モンブラン(450円)とLCFマンデリン(450円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
今回も旦那さまに選んでいただきました。

すっきりした苦味。


あまいこむぎこ
主役級の存在感のくるみちゃん(*'ω'*)

今月発売のリンネル、

「お取り寄せして届けたい、おいしい贈り物」のページで、

甲斐みのりさんがご紹介されてました(。・∀・)ノ


モンブランはスリムなきれい系。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
カシスのジャムかな(o'ω'o)?

マロンと生クリームのまったりしたあまさに、

いいアクセントになってました。

おいしかったです(*´艸`)


2012年はもっと伺いたいな(*゚ω゚*)