Cafe+Space+Gallery toiro (トイロ) @神戸市中央区元町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

12月に神戸 に行ったときのつづきを、

すこしづつ書いていこうと思います。


行き先を神戸に決めたのは、

「cafe Shizuku(カフェ しずく)」さんと、

こちら、「toiro(トイロ)」さんに

行ってみたかったからでした。


ビルの3階にあります。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






窓からたくさん光が差し込んで、

明るくきもちのよい空間。


ナチュラルでかわいらしい雰囲気もすきです。


店名に、

「Cafe+Space+Gallery」とあるように、

さまざまな展示やイベントも行われているようです。


この日はパラパラマンガの展示期間中でした。

(この写真じゃちょっとわかりにくいですね・・。)


窓側のカウンター席に着きました。


toiro blend(トイロブレンド)と、

プリンアラモードをいただきました。


とてもかわいいたたずまい。

にんまりです(*´∀`*)


プリンにはコーヒーがいいですね(ノ∀`*)


プリンアラモードのアイスクリームは、

数種類から選ぶことができました。

クロマメキナコにしました。


しっかりかためのプリンも、

アイスクリームもやさしいあまさ。


アイスクリームふたつで、

しっかり冷えてしまいましたが・・、


とてもおいしかったです(*´艸`)




中心部にありながら、

ゆっくりとした時間が過ごせるお店。


ほっとさせていただきました(*'ω'*)


*****************************


Cafe+Space+Gallery toiro(トイロ)

〒650-0011

神戸市中央区下山手通3-2-14

林ビル3F東

OPEN 11:00-19:00

CLOSED 火曜日

http://to-i-ro.jimdo.com/


*****************************