hinatabocco 2016年1月のごはんセット。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

さて!


2016年も、

ひなたぼっこさんがはじまりましたよヽ(・∀・)ノ


今年もよろしくお願いします、

ボッコちゃん(*・ω・)*_ _))


では、1月のメニューです。


今月はドリアって決めてました。

たのしみにしてました♪


というわけで、

1月のごはんセットです。


うわぁー!

おいしそすぎる(*>ω<*)


ドリアは、シーフードパエリアに、

ホワイトソースとたっぷりのチーズ。

ぐつぐつあっつあつで出てきました。


ドリアはすごくひさしぶりでしたが、

やっぱりとてもおいしい(*´艸`)


真ん中のケチャップソースをからめると、

すこしパンチのある味になりました。


大根サラダは、

さっぱりゆずマヨネーズで。


スープは、とろとろ玉ねぎとトマト。

トマトの酸味が効いていて、

こちらもおいしかったです(*´∀`*)


暖冬といえども、

やっぱり冬にはあっつあつのごはんがうれしいデスね(ノ∀`*)




とてもおいしくて、

大まんぞくの2016年のはじまり(●´艸`)


つるさん、ごいっしょしてくださって、

ありがとうございました(*ノ∀`*)




さて、

そろそろお正月の

食べに食べた食生活を

リセットしなければ・・。