2015年 マドカフェさんおさめ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑫はこちら


あけましておめでとうございます。


12/30、31と忙しすぎて、

パソコンを立ち上げることができず、

ブログが中途半端なまま

あたらしい年を迎えてしまいました・・。


そんなわけですが、

2016年もどうぞ、

「あまいこむぎこ」をごひいきに・・


よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))


というわけで、

2016年さいしょのブログは、


大すきなmado cafe(マドカフェ)さん。

2015年のマドカフェさんおさめです。


暖炉がぱちぱちと、

ここちのよいお部屋で。


おさめには、

大こうぶつと決めていました。


たまごのサンドウィッチ。


マドさんのたまごのサンドウィッチ、

ほんとにほんとに大すき!




見た目は

正統派な喫茶店の端正なサンドウィッチ。


食べると、

マドさんならではのこだわりやおいしさを、

じんわり感じます。


何回食べてもおいしいなぁ(*´艸`)


サンドウィッチのあとは、

コーヒーと季節のデザートを。


この日はしっかりめの、

「うたたね」にしてみました。

暖炉のあたたかさに、

うとうとしてたからかな・・。


季節のデザートは、レアチーズケーキ。

クリスマスカラーでかわいかったな(ノ∀`*)


しっかりめのコーヒーと、

あまさひかえめでほのかに酸味のあるレアチーズケーキ。


合いますなぁ(*´∀`*)


そしてこちらは、

いつか食べた

スパイシーチキンカレー。




これもすごくおいしかった。

スパイシーでクセになる感じです。

もりもり食べました(*>ω<*)




2016年マドさんはじめが、

今からとってもたのしみ!


今年もできるだけいっぱい

おじゃましたいです(*'ω'*)