coffee HUT (コーヒー ハット) @大阪市中央区松屋町 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


2015年も健康に、

(たぶん。このまま病気することなく年を越せれば。)

いろんなカフェにおじゃますることができました。


はじめておじゃまするお店の印象は、

さまざまな要因によって、

どうしても変わってきてしまうのですが、


そういう一切を考慮しても、

ありあまるほどのすてきさ。


わたしにとって、

とびぬけたものがありました。


前置きが長くなりましたが、

大阪 のつづき、これが最後です。


「coffee HUT(コーヒー ハット)」さん。


開店から数分後に入店。


しばらく他のお客さまがいらっしゃらなかったので、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








やっぱり、すごくすてきです。


端正でいて、

やさしさやあたたかみを感じる。


そんなところが

とくにすきかもしれません(ノ∀`*)


エチオピアとレモンケーキ。


コーヒーは数種類ある中から、

レモンケーキに合うものをお願いしました。


レモンケーキは、

食べるとレモンがじゅんわり(*´∀`*)


コーヒーとレモンの組合わせ、

実は苦手なんですが、

とてもおいしくいただきました(*´艸`)


コーヒーもケーキも

それぞれにおいしいけど、

いっしょにいただくことで、

よりいっそう魅力的になる気がします。


そこも

ハットさんのすてきなところだなと、

あらためて思いました。




今度大阪にいくときも

きっとおじゃますると思います。


次は夕暮れどきに行ってみようかな(*'ω'*)