mado cafe (マドカフェ) @愛知県岡崎市 ⑫ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑪はこちら


月1回くらいのペースでおじゃましています、

mado cafe(マドカフェ)さん。


9月からランチのメニューがすこし変わって、

軽食にサラダやスープや飲み物が、

いろんな組合せでオーダーできるようになっていました。


なので、何をどう食べようか、

すごく悩んでしまいます・・。


どれを食べてもおいしいので、

うれしいなやみなのですが(ノ∀`*)


まずは、パンとスープ。


うわぁ!

これまたすてきなたたずまい(*ノω<*)

さすがマドさん!


チーズトースト。

ひさしぶりにいただきましたが、

チーズもトーストもすごくおいしいです(*´艸`)


季節のスープはさつまいも。

さつまいもの自然なあまみが感じられて、

これもすっごくおいしいです(*´∀`*)


食後はこちら。

木漏れ日のコーヒーと、

9月からはじまったプリン・ア・ラ・モード。


マドさんのコーヒーは森彦さんで、

どれをいただいてもおいしいですが、

わたしは木漏れ日がいちばんすきです。


プリン・ア・ラ・モード。

か、かわいい・・


カスタードプリンと、

アイスクリームと季節のくだもの。




これもおいしくておいしくて(*>ω<*)


とろっとなめらかだけど、

ほどよいかたさがあって。


マドさんのプリンが、

やっぱりいちばんすきだなぁ・・。


いつもいつも、

すてきでおいしく、

とてもいい時間をくださるマドカフェさん。


ほんとに大すきなお店です(*'ω'*)