mado cafe (マドカフェ) @愛知県岡崎市 ⑪ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑩はこちら


今年の夏のわたしは、

モモとコーヒーゼリーが好きな人だったわけですが、

どちらもたのしめたのが、

大すきな「mado cafe(マドカフェ)」さんでした。




とても暑い日。

駅から歩いて汗だくだったので、

すぐ席に着けてよかった・・。


それにしてもこの日は、

おどろくほどに空いていました。

こんなことはもうないであろうくらい。




カフェオーレ、

フルーツロールケーキとコーヒーゼリーを。


コーヒーゼリーと合わせる飲みもの、

いつも迷います・・。

この日はカフェオーレにしてみました。


コーヒーゼリーは、

コーヒーゼリーとブランマンジェの2層。

わたしがおじゃました日から、

リニューアルしたそうです。


クラシカルな雰囲気がすてき(*´∀`*)


すっきりと透明感のあるお味。

おいしいなぁ(*´艸`)


フルーツロールケーキ。


モモがたっぷり巻かれてました。


マドさんのロールケーキ、

ひさしぶりにいただきましたが、

やっぱりとてもおいしゅうございマス(*>ω<*)


この日ももれなく、

ごきげんですてきなマドカフェさんでした(ノ∀`*)




9月、10月、11月とイベントを控えて、

ますますひっぱりだこのマドカフェさん。


わたしもたのしみにしています(*'ω'*)