hinatabocco いちごとれん乳のしっとりロールケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

メニュー化ばんざいっ!ヽ(・∀・)ノ


お花教室の特別スイーツ が、

期間限定スイーツで登場しました!


「いちごとれん乳のしっとりロールケーキ」。


うわぁ!

バージョンアップしておいでです(*ノω<*)


特別メニュー時はもっちりスポンジでしたが、

こちらは名前の通りしっとり。

フレッシュいちごとクリームがたっぷり、

かわいくきれいにロールされています(*´艸`)


ロールケーキには、いちごがかざられています。

ちょっと大仏さまの頭みたいと思ったり(ノ∀`*)


いちごれん乳クリームとれん乳はおこのみでどうぞ。


これね、とてもおいしいデス(*>ω<*)


かなり大きいのだけど、

ペロッと食べちゃいました・・。




それにしても、

ほんとにかわいいなぁ・・。


浅いりコーヒーとたのしみました。


ごちそうさまでした(*ノ∀`*)




ここ数日春の陽気でしたが、

また明日から寒いみたいですね(;´・ω・)


ほんとの春が待ち遠しいですね(*'ω'*)