hinatabocco (特別編) いちごロールケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

そろそろひなたぼっこさんで、

いちごのスイーツが食べたいな・・と思っていたら、

この日だけの特別メニューがありましたヽ(・∀・)ノ


「いちごロールケーキ。」


どどーん!


わぉ!ファンタスティック(*>ω<*)!!


このいちごロールケーキ、

hinataboccoさんで行われている、

お花教室でいただけるスイーツだったのですが、

この日は特別に用意があるとのことでした。


食べてみたかったので、

すっごくうれしい!


もっちりなスポンジに、

おおきないちごがロールされています。

いちごスポンジがとってもキュート(*´艸`)


デコレーションもとってもかわゆい(*´∀`*)


おこのみで練乳を、とのことですが、

わたしはそのままでいただきました。


ほどよいあまさで、とってもおいしかったです(ノ∀`*)




食べることができて、

ほんとにラッキーでした。

よかったぁ(●´艸`)


浅いりコーヒーとともに。


のんびりでございました。


この日だけ、とのことですが、

もしかしたらメニューに、

ということもなきにしもあらずなので、

期待しています・・。



そして、先日「鴨川ホルモー」を読み返したら、

そう、あれですよ、あれ。




というわけで、

京都のこともときどき書いていきます(*'ω'*)