Patisserie an Du temps pour la maison @愛知県稲沢市 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


約1ヶ月前におじゃましたときの、

「Patisserie an Du temps pour la maison

(パティスリーアン デュトンプールラメゾン)」さんです。


バレンタイン前だったので、

混んでいたらどうしよう・・と、

どきどきしていましたが、

着いた時は他にお客さまはいらっしゃらず、

すぐ席に着けましたε-(´∀`*)




いただいたのは、

ブレンド1とおやつふたつ。


ブレンド1。

いつも通りおいしい。


ケーキと飲みものをオーダーすると付いてくる、

お菓子あれこれ。


これが毎回ほんとに楽しみなのデス(*´艸`)

主役級のおいしさ!


期間限定の「エクレールフレーズ」。

まばゆいお姿ですこと!(*ノω<*)


フレッシュイチゴとラズベリー、

そしてピスタチオのカスタードクリーム。

これはね、もうおいしいです!

にやけが止まらない(ノ∀`*)


「ブリュレ ショコラ」はバレンタインまででした。

食べることができてよかった(●´艸`)




これもおいしいなぁ・・

きっとアメリもご満悦だね(*ノ∀`*)




今回も大大大まんぞくでした(*´∀`*)




次も今から楽しみで仕方ないです(*'ω'*)