カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 ⑯ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑮はこちら


先月に営業されたときのことです。




この日は、待ちのお客さまが多くいらっしゃって、

席が空くまで1時間以上待ちました。


でも、思いがけずhoriecoさんのお菓子が買えて、

かえってラッキーだったかも(o'ω'o)


金柑が飾ってありました。

金柑ってかわいい・・。


この日食べたおやつです。


ダージリン。


ガトーショコラロール。


ガトーショコラってあまり食べないのだけど、

ロールケーキになった途端、魅力的に思えてくる(*ノω<*)


ひと口食べて、おぉ!やっぱりガトーショコラ(o゚Д゚o)


しっとりしていて口当たりがいいです。

濃厚だけど、このサイズ感だとぺろり。

とってもおいしい(*´艸`)


キャラメルナッツとコーヒーのタルト。


キャラメルナッツとタルトの土台の上にスポンジと、

ふんわりかるいコーヒーのクリーム。


クリームの盛り具合にうっとり(*´∀`*)


キャラメルとナッツって重くなりがちな組合せだけど、

ほどよいあまさでちょうどよい濃さ。

ほんのり苦みのあるクリームがとてもよく合います。

これ、すごくおいしかったな(ノ∀`*)


金柑のコンポートも絶品でした❤


やっぱり、ユズリ葉さんのおやつは、

とてもわたしの好みで、すごく好きです。


テンション上がりっぱなしでした(*>ω<*)




お忙しいのに、

お声をかけて下さるのもうれしいです(*'ω'*)


次の営業日も行けますように・・。