コーヒーと焼き菓子のお店 joia @愛知県豊田市 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


9月の記事は、豊田のjoiaさんから♪

はまりにはまりまくってます(*`艸´)


この日食べたのは、


カレーライス(900円)。

(逆さで失礼します。)
あまいこむぎこ
かわいいビジュアル(*゚Д゚*)

お野菜は生とグリルと両方☆


あまいこむぎこ
(撮り終わるまで待っててよヾ(#`Д´#)ノ)


うまうまチーズケーキとかなり迷ったけど、

はじめましてのグレープフルーツのタルト(380円)に(*'ω'*)

飲み物は下山紅茶(450円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
豊田産です(*゚ω゚*)

地産地消ですね。

カップはnoritakeでした。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
これもまたうんまい(*´艸`)

タルトとアーモンド生地はしっかり焼きあがってるのに、

グレープフルーツがなんでこんなにジューシーなんだろ(o'ω'o)?

おいしすぎ!


あまいこむぎこ
ケーキには必ず焼菓子が付いてて、

これはアニマルスパイシークッキー。

いつもどのおまけが付いてくるか楽しみなの(o・∀・o)


スコーンも食べました。(1個は250円)
あまいこむぎこ
この時 のリベンジ!


あまいこむぎこ
joiaさんのジャムはとてもすっぱくて、それがおいしいの(*゚ω゚*)

やっぱスコーンは紅茶がお似合い((´∀`*))


あまいこむぎこ
センスある空間もだいすき❤


実は昨日も行ってきちゃいました(ノ∀`*)


それについてはまた後日(o'ω'o)ノ


≪おまけ≫
あまいこむぎこ
この日は、フェルメール展にも行きました。