BOIS de VINCENNES @名古屋市千種 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※残念ながら、閉店されました。


千種駅前のターミナルビル内にある、

BOIS de VINCENNESさん。
あまいこむぎこ


すこし前まで、

おいしいコーヒーとスイーツのお店をめぐるのが、

ちょっとしたマイブームでした(*'ω'*)


その時に訪問したお店です。


お店の入口。
あまいこむぎこ


店内写真はありませんが、ゆったりとして落ち着いた雰囲気でした。

おとなの隠れ家って感じでしょうか(o'ω'o)?


わたしには似つかわしくないかも(=ω=;)

って入店した瞬間思いましたが、

ご店主も女性スタッフもお若い方だったので、

ちょっとひとあんしんε-(´∀`*)


ロアソフトブレンド(525円)と、

イギリス人ナンシーさん直伝のブラウニー(577円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
ソフトブレンドとありましたが、結構ガツンとくる濃さでした。

思わず「おぉ!」と言ってしまいました( ゚д゚)


あまいこむぎこ
濃いコーヒーには濃厚チョコがお似合いですね(*゚ω゚*)

うんまいです◎

やるな!ナンシー(*`艸´)


ショーケースには他にもおいしそうなケーキがいっぱいあったので、

また隠れたくなったら伺います♪


**************************************


BOIS de VINCENNES(ボワ・ド・ヴァンサンヌ)

〒464-0075

名古屋市千種区内山3-25-6

千種ターミナルビル1F

TEL:052-731-5831

OPEN AM10:00

CLOSE PM11:00


**************************************