コーヒーと焼き菓子のお店 joia @愛知県豊田市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※穴があったら入りたいほどはずかしい前回はこちら


※定休日が毎月1日~7日と毎週月曜日になりました。

(定休日以外にも不定休があるようなので、HP をご参照ください。)


ある日突然、joia行きたい病にかかりました。

行かねば治らぬのじゃ(*`艸´)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
こんなかわいい看板ができてました♪


店内写真はないので、

さっそく食べたものをご紹介(。・∀・)ノ
あまいこむぎこ


ブレンド№1森とブレンド№2空(各400円)。
あまいこむぎこ
どっちがどっちだか忘れてしまいました(ノДT)

すみませぬ・・・


チーズケーキ(400円)。
あまいこむぎこ
これね!ちょーーーうんましっ(o゚Д゚o)

99の岡村さんみたいに、「おーいしぃーっ!」って叫びたくなった!

いや、実際叫びかけた。

かなりおいしい!めっちゃおいしい!!

クリーミーで濃厚(*゚д゚*)


スコーン(450円)。
あまいこむぎこ
てか、スコーンには紅茶でしょ(=ω=;)

何も考えないでコーヒーにしちゃったよ・・・

反省。・゚・(ノД`)・゚・。


あまいこむぎこ
でも、この焼印のかわいらしさにすぐ立ち直る(ノ∀`*)

全粒粉でほっこり素朴。


あまいこむぎこ
いちごジャムとクロテッドクリームの最強コンビでいただきます(*゚ω゚*)

これは間違いないですね(*´艸`)


前回もおいしかったけど、今回はかなりヒットでした(*゚∀゚*)

特に、チーズケーキとの出会いは衝撃的だった!


意外に行きやすいことがわかったので、

これから定期的に伺いますよ(*'ω'*)