hinatabocco 2011年9月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

あまいこむぎこ
9月ですね。


四季の中でいちばん夏がすきなわたし。

毎年夏のおわりはセンチメンタルなんですが、

今年はなぜか秋の訪れが待ち遠しく。


めずらしく暑さにやられたからかな(=ω=;)

(そんなに暑くなかったのにか。)


これから、前から楽しみだったことがやってきたり、

じぶんの中で計画してきたことをやってみようと思ってたり。


そんなんで、秋が楽しみなkinananです(*'ω'*)


さて、残暑はまだまだ厳しそうですが、

今月のhinataboccoごはんは秋がいっぱいヽ(・∀・)ノ
あまいこむぎこ


なんと!

いつも初夏(5月か6月)のメニューだったカレーが9月に(o゚Д゚o)

(ちなみに2010年のhinataboccoごはんマイベストはカレー でした。)

毎年9月はくりごはんなので、kinanan、意表を突かれた(*゚ロ゚)

お姉さん曰く、

キノコのおいしい時期にカレーを出したかったとのこと(o゚ω゚))

今年はカレーやらないんだ・・・って思ってたから、

すごくうれしい(*゚∀゚*)


そんなわけで、満を持して、

hinataboccoカレーがキノコと登場☆
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
押し麦のサラダってめずらしい!

自家製のドレッシングがまぁおいしいこと(*`艸´)


あまいこむぎこ
ぐつぐつあつあつ(*゚ω゚*)

チーズフォンデュ風なので、チーズがさらに濃厚♪


あまいこむぎこ
肉厚キノコは、まいたけ・エリンギ・しめじの最強クリーンナップ(*゚д゚*)

もうむちゃくちゃおいしい♪

おいしくないわけがない(ノ∀`*)


デザートもね❤
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


今月もごちそうさまでした☆