核武装論者・小池百合子がかける集団催眠  9 ~統一教会が全面支援表明~ | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【国民舐めすぎ】自民党が(出馬を表明次第)小池都知事を全面支援する方針を決定!初当選時は「敵同士」を演じていた茶番劇が完全にバレバレに!
https://yuruneto.com/koike-sien/

どんなにゅーす?

・2024年6月10日、自民党都連が、小池都知事が出馬を表明した場合、小池氏を全面的に支援する方針を決定した。

・かつて「敵同士」を演じていた自民と小池都知事が三選に向けて手を組む動きに対し、ネット上では怒りの声が殺到している。

 


自民党が小池知事を全面支援へ 裏金問題を抱える自民党からの支援に小池知事は“悶絶中”
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1222455?display=1
~省略~
記者
「自民党都連の関係者が続々と集まってきました。都知事選の対応について意見が交わされるものとみられます」
きょう、臨時で開かれた自民党・東京都連の会合。焦点の1つとなったのが、都知事選をめぐる対応です。

派閥の裏金事件の影響もあり、独自候補の擁立を断念する中、会合後、萩生田都連会長は…

自民党 萩生田光一 都連会長
「小池さんが3選の出馬をするならば、支援をする方向で考えていこうと」

小池氏の「全面支援」を確認した自民党ですが、具体的な支援の在り方については小池氏が立候補を表明したあと、都連の執行部で話し合うといいます。

ただ、ある自民党幹部は…

自民党幹部
「何とか小池さんとの連携を打ち出したいと思っているけど、全くコミュニケーションが取れていない。完全に立場が逆転してしまった」

自民党の支援方針についてきょう小池知事は…

小池百合子 東京都知事
「(自民党の支援方針について)しっかり受け止めていきたいと思っております。また保守の方々からのご支援、大きなエールもいただいております」

裏金問題を抱える自民党からの支援について、小池氏は悩んでいるようです。

小池都知事周辺
「まさに今、悶絶中ですね。支援は必要ないけど、今後の都議会運営のことを考えると、むげにも出来ない」

~省略~

 

 

 

 

 

統一教会問題と裏金問題の”顔”である萩生田自民都連会長が、小池都知事への全面支援を表明!これでも小池都知事を一切批判しない大手マスコミのインチキぶりも露呈!

こいつらは一体どこまで国民を愚弄すれば気が済むのかしらっ!?
小池氏が初当選した際には「敵同士」を演じていたけど、ご覧のように、これもまた国民騙しの三文茶番劇だった実情が丸出しになってるわっ!!

おまけに、小池氏を全面支援する方針を決めた自民都連の会長は、反日朝鮮カルト(統一教会)問題と裏金問題の”顔”である萩生田氏だというのだから、こりゃ最高のお笑い劇場だ。


今や多くの都民が小池氏に騙され続けてきたことに気が付き始めている中で、小池氏からすれば自民からの支援は嬉しいけど、「頼むからお前だけは出てこないでくれ」といった心境なのではないかな?


おまけに、これまでマスコミは「都知事選と自民の裏金問題を無理やり結び付けている蓮舫氏は姑息で汚い」などといった批判キャンペーンを盛り上げてきたけど、萩生田氏が小池支援の筆頭格として登場してきたことで、こうしたマスコミの「蓮舫叩きキャンペーン」が完全なデタラメであることまでもがバレてしまった。

 

 

まさに、「緑のたぬき」と「裏金問題」がガッチリピッタリドッキングしちゃった!

そして、蓮舫氏をあれこれケチを付けてイチャモンを展開してきた大手マスコミは、(ここまで腐った内情がバレてもなお)相変わらず小池都知事に対してだけは一切の批判を封印し続けている始末だ。


改めて、ジャパンハンドラーから強力な支援を受けている売国政治屋に対しては一貫して全面的に忖度する日本のマスコミの実情が丸出しになっているし、さすがはコンゴやアルゼンチンよりも低レベルの日本のマスコミだ。

どこをどうみても、蓮舫氏の問題よりも小池都知事の「学歴詐称」「自民党とのプロレス茶番詐欺」の方が圧倒的に悪質で犯罪的ですし、何から何までデタラメやペテンばかりで頭が痛くなってくるわっ!

小池氏は「保守の方々からもご支援・大きなエールをいただいております」などとのたまっているけど、それは、「保守」を騙りながら日本の破壊と売国に勤しんできた(萩生田氏を筆頭とした)反日朝鮮カルト宗教勢力のことかな?


どちらにしても、こんな売国ペテン集団が跋扈している限り、日本の未来は暗黒そのものだし、今回こそは最悪の候補(緑のたぬき)を落選させるべく、不正が出来ないほどに多くの人々が投票所に足を運ぶことを願っているよ。

 

 

 

官房機密費の凄さ 6 ~選挙と国民騙しに税金を使う~


核武装論者・小池百合子がかける集団催眠  8 ~権力の座にしがみつくギリギリ出馬表明~

日本政界とアメリカ政界の統一教会 1

統一教会の別動隊

 

脱税泥棒犯罪者集団が自ら法律を作ればこうなる 2 ~さらなる裏金継続可能な改正案可決~

 

脱税泥棒犯罪者集団自民党が作った法律の大半が通る最悪国会を高井たかしがぶった切る!

 

統一教会に支配される日本 5 ~河井克行、案里の逮捕の裏側~