安倍晋三とCode39 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【暗示】トランプ大統領が安倍総理に「39歳の誕生日おめでとう」とコメント!日米貿易協定の署名式で!「謎めいたメッセージ」にネット上では様々な推測が飛び交う
https://yuruneto.com/trump-abe-39/

 

どんなにゅーす?

 

・2019年10月7日、米国ホワイトハウスで行なわれた日米貿易協定の署名式において、トランプ大統領が安倍総理に対して「良き友人の安倍総理、誕生日おめでとう。彼はきょう39歳になったんだ」とコメント。
大きな話題になっている。

 

・安倍総理の実際の誕生日は9月21日だったうえに、現在65歳である中、ネット上ではトランプ氏の「謎めいた発言」について、様々な推測が飛び交っている。

 

 

トランプ大統領による日本に向けた「不気味で暗示めいたメッセージ」に、ネット上では様々な推測が飛び交う!

 

 

あべぴょん、とらんぷさんから39ちゃいのお誕生日を祝われてしまう
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=214912

 

ナゾです。


くだんのウィンウィン日米貿易協定調印式の場で、トランプ大統領が「アビィ、39歳のお誕生日おめでとう!」と犬を褒めるような親しみいやいや軽蔑を込めた呼称で呼びかけましたよ。


誕生日でもなく39歳でもないあべぴょんへのメッセージは一体何だったのか?とあれこれネット上を沸かせていますが、竹下家からどうやら決定打らしきツイートが届きました。


それはなんと。


あべぴょんのIQが39だと暴露する、、、ものではなく、もっと恐ろしいものであったのでございます。


「続きはこちらから」でどうぞ。


「シンゾー、終わったな。」

 

 

「安倍総理は39歳になった」トランプ氏が謎の発言(19/10/08) 
https://www.youtube.com/watch?v=8JQCS5qumEQ

 

 

 

死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/10/post-76057b.html

 

 

ゆるねとにゅーすさんの安定的なサイト運営のために、継続的なご支援のお願い
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=214999

 

 

「グーグルBAN事件」で広告収入が大幅に減少し、“サイト全体の(検索エンジンからの)アクセス数が大きく減っている”ということで、大きな打撃を受けているのが、ゆるねとにゅーすさんです。


サイトを運営して行くには、ゆるねとファンの継続的な支援が必要不可欠です。


シャンティ・フーラでは、ゆるねとにゅーすさんからの転載許可をいただいており、その優れた記事にいつも助けられています。


ゆるねとにゅーすさんのような優れたニュースサイトは、探しても、そうそう見つかるものではありません。


グーグルのBANによって減少したアクセス数を少しでも取り戻すには、多くの人がツイッターなどで積極的にゆるねとにゅーすさんの記事を拡散する努力が必要かも知れません。
https://yuruneto.com/

 

シャンティ・フーラでも検討したいと思います。


権力による弾圧が起こらない社会のためにも、ベーシックインカムは不可欠だと考えています。


衣食住が最低限保障されており、誰もが安心して暮らせる社会が実現して、初めて人類は繁栄のスタートラインに立てると思っています。


シャンティ・フーラからのお願いです。


ゆるねとにゅーすさんの安定的なサイト運営のために、どうか継続的なご支援をよろしくお願いいたします。

 

【重要なお知らせ】10月1日~10日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告 来月以降のサイト継続が非常に厳しい状況です
https://yuruneto.com/20191010-uneihi/

 

 

安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 6

 

陰謀の中枢は同じ一族 6

 

投票日前に森友・加計事件が再燃 安倍晋三 汚職・収賄で逮捕へ

 

逮捕されるかもしれないので改憲を急ぐ安倍一派

 

国政選挙が終わったから災害対策はしない安倍政権

 

政権が吹き飛ぶ大事件から国民の目を逸らせる

 

災害対応する方が得だった安倍晋三 2

 

25日の夜も山口県議と極秘会合の安倍晋三

 

特許製品人工台風の造り方 3 ~選挙妨害編~

 

ヒラリー・クリントン逮捕の可能性大 2

 

ジョージ・ソロス逮捕に動くトランプ大統領

 

新しい世界秩序に向けてのキッシンジャーの動き