国政選挙が終わったから災害対策はしない安倍政権 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

安倍政権の徹底的な「棄民政策」は、支配層特有の優生思想から来る人口削減計画に基づくもの
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212032

 

ネトウヨでなくても、今回の台風で被災した多くの人は、 「うち捨てられた」と思っているのではないでしょうか。


“続きはこちらから”の冒頭のツイートにあるように、政府は「棄民政策」をやっていると考えた方が良いのではないでしょうか。


これを裏付けるのは、スンズロウ君(小泉進次郎)の“自信に満ちた人口6千万人の国”の方がよいという発言。
https://yuruneto.com/sinjirou-yuusei/

 

 

この発言は、どう見ても支配層特有の優生思想から来る人口削減計画に基づくものです。

 

こう考えなければ、安倍政権がここまで徹底的な棄民政策を行う理由がわかりません。


彼らが考えているのは、自分と自分の一族の利益のことだけだと思います。


国民のことなど端から頭の中に無いのです。


国の資産をいかに自分の懐に入れるかしか考えていないと思います。


そういう観点で、あべぴょんと辰巳孝太郎議員(当時)の国会でのやりとりをご覧ください。


ツイートには「これフェイクじゃないんだよ!」と書かれています。


それぐらい、信じがたいやりとりなのです。

 

 

たぶんこのリアル国会の方がインパクトあると思う。凄いぞ。

国会。質疑で壊れたテープレコーダーの様に同じ文章を読むだけの安倍首相。
これフェイクじゃないんだよ!
信じられない不誠実さ!
マスコミが報じないからみんな知らない。

https://twitter.com/oyasuminya5/status/1172652745368600576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1172652745368600576&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D212032

 

 

台風災害 首相の「指示」は発生4日後
国民生活ないがしろ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-09-15/2019091502_02_1.html

 

台風15号の被害拡大に関し、政府の対応が後手に回っています。

 

安倍晋三首相が閣僚懇談会で停電の全面復旧に全力をあげるよう関係閣僚に指示したのは大規模停電をもたらした9日未明の台風上陸から4日後の13日。


千葉県内各地の停電や断水の深刻な被害が明らかになっても、安倍首相が内閣改造・自民党役員人事を優先させたことに怒りの声が広がっています。

 


(中略)

 
「最初の段階で関係省庁、副大臣、政務官を(ヘリで現地に)飛ばして、現場の情報をしっかり責任をもって吸い上げる対応をすべきだった。災害は常態化しているわけだから、安倍政権がそういう体制を取れなかったことは改めて驚きだ。何やっていたんだとなる」
(元経産官僚の古賀茂明氏、13日放送のラジオ番組)などの批判が上がっています。
(以下略)

 

 

「政府の危機管理見えてこない」
テレビ番組で 後藤謙次氏が批判

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-09-15/2019091502_03_1.html

 

台風15号の影響で千葉県に大規模な停電が発生、全面復旧の見通しが立っていないなか、安倍政権の対応に批判の声があがっています。

 

13日夜のテレビ朝日系報道番組「報道ステーション」で(中略)… ジャーナリストの後藤謙次氏(元共同通信編集局長)。


(中略)


「改造をやったために空白が生まれた。新しい大臣が登場した。まったく官庁組織を把握していないまま現場に飛び込んでいっても何もできていない。いまだに官邸に対策本部すら設置されていない。これは異常といってもいい」とのべました。


(以下略)

 


れいわ新選組 17個の緊急政策バナー
(SNS等での発信用に転載OK)

https://v.reiwa-shinsengumi.com/policy/banner/

 

山本太郎 全国ツアー
【第一弾・北海道】
9月18日(水)~9月28日(土)
北海道ツアーで足を運ぶ場所を追加することに伴い、スケジュールが大幅変更となります。
詳しくはリンク先をご覧下さい。

https://v.reiwa-shinsengumi.com/schedule/

 

 

障害者抹殺と緊急事態条項発動予行演習

 

障碍者抹殺は安倍総理が褒めてくれる

 

今村雅弘に見る安倍政権の醜い本性

 

731細菌戦部隊と竹田恒和

 

千葉県危機的状況をほったらかして第4次安倍内閣で盛り上がる

 

人工台風を利用する人達・人工台風で死ぬ人達 4

 

加計学園補助金詐欺文書が表に出る。

 

右翼の“時給”はいくら?

 

ネトウヨの世界 〔自民党によるネット言論操作〕

 

ネトウヨの世界 2 〔 「株式会社麻生」 編 〕

 

ネトウヨの世界 3 〔安価な外注で野党バッシング〕

 

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!
https://www.youtube.com/watch?v=BUMEwzTlXZ4&app=desktop

 

陰謀の中枢は同じ一族 6