731細菌戦部隊と竹田恒和 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

 

竹田宮殿下、要するに何票、買収したんですか?
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12433295810.html

 

戦争中は、731細菌戦部隊の参謀であらせられ、戦後、GHQに731部隊の研究成果を献上した功績が認められて、JOC会長に選出された、旧皇族、竹田宮恒正殿下。(お爺ちゃんは、明治天皇。)⇒(大室寅之祐が明治天皇にすり替わる ”明治天皇すり替え”、”田布施システム” )

 

その息子で、オヤジのJOC会長職を世襲しただけの盆暗、竹田恒和ちゃん。

 

これが、いま渦中の人。

 

7分会見、質問無しで逆効果。

 

その息子で、どう考えても統一教会の広告塔としか思えない竹田恒泰ちゃん。

 

ということで、竹田三代、バリバリのDeepState御用達し

 

 

竹田ちゃんの本音を代弁すると.....

 

「たかが2億3000万円の買収資金で、3兆円の五輪利権を引っ張ってきたんだ。なんで文句をいうんだ、バカども!」

 

1票10万ドルで、20票集めたというところを、仏当局に是非とも暴いていただいて、竹田もその使用者の安倍晋三も血祭りにあげていただきたい!

 

 

「仏検察が押収した電通と国際陸連前会長の極秘契約書。そこに不可解な1500万ドル。」

 

なんて言う話もあるから、電通も晒し者にできる!

 

サイコーです!

 

出来うることなら、IOCを巻き込んだ大スキャンダルに発展させて、東京オリンピック返上という素晴らしい成果を生んでいただきたい!

 

仏当局、頑張れ!


 安倍一味が、五輪スキャンダルを牽制するためにゴーンを逮捕したと言うなら、それも結構。

 

 

ゴーンの方も徹底追求して、裏金解明大歓迎。

 

ルノーの役員も裏給与受け取っているから、後ろめたさ100%。

 

悪いことしている人たちが、皆、表に引き出されて断頭されるのが、今のトレンドです!

 

派手に行きましょう。

 

バッサバッサとゴロツキの頭を胴体から切り離しましょう!

 

日本のDS残党の皆さんも、もうすぐ極刑にしてもらえますからね。

 

待ってね。

 

あー楽しい。

 

 

JOC竹田会長の記者会見で疑惑はさらに深まる 〜 黒幕である電通に追求が及ぶか:竹田宮家の暗部と日本の戦後政治が繋がっている
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186272
 
15日、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長が記者会見を開きました。
 
しかし記者会見とは名ばかりで、2016年のJOC調査チームによる調査結果を約7分間朗読しただけ、自らは潔白と述べるにとどまり記者からの質問は一切受けず、疑惑は一層深まったまま終了しました。

 

 

しかし今回、竹田会長起訴が浮上したことによって、これまで大きく取り上げられることのなかったその周辺事情が再び明らかにされています。
 
JOCにシンガポールのコンサルタント会社「ブラック・タイディングズ社」を紹介したのは電通です。
 
電通は東京オリンピックを一社独占で実質運営していると言われ、今回の贈収賄疑惑に無関係ではあり得ません。
 
世間では通らぬ言い訳ですが竹田会長の「自分は判子を押しただけ」というのは案外本音かもしれません。
 
しかしと言うか当然と言うべきかツイートでも指摘されるように、マスコミが電通を追求することはありませんでした。
 

 

また竹田恒和会長の父親、竹田宮恒徳も1964年東京五輪のJOC会長でした。
 
と同時に、彼は「宮田」という変名で関東軍司令部と細菌戦731部隊を繋ぐ参謀でもあったようです。
 
けれども、この暗部は彼の表の経歴に出ることはありません。
 
さらに櫻井ジャーナルでは、竹田恒徳が秩父宮雍仁の下で組織的な財宝の略奪に関わっていたことも指摘しています。
 
彼らの背後で暗躍していたジャパン・ロビーは皇室や岸家とも深い繋がりがあり、戦後の日本に影響し続けていたことが窺えます。

 

 

731部隊参謀の竹田宮恒徳1964五輪JOC会長
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2c4167cec36865ccdfa3a2154b6b7dbc

 
(前略)

オリンピック開催権の買収疑惑の竹田恒和JOC会長の父親で細菌戦(石井軍医中将)の731部隊参謀、竹田宮恒徳(1964五輪JOC会長)ですが、電子辞書ウィキペディアの『竹田宮恒徳』では完璧に隠蔽されていて、全く『悪魔の飽食』731部隊のことは一行も出てこない。

しかし、『宮田参謀(竹田宮の変名) 731部隊』で検索すれば出るわ出るわ。
 
山のように身の毛もよだつ戦争犯罪の数々が出てくるのですから怖ろしい。

(中略)

2020年東京オリンピック開催権を買収で手にいれたらしい竹田恒和JOC会長にはフランス司法当局の追及の手が迫っている。
 
(親が極悪犯罪者でも子には罪はない・・・しかし、普通の感覚なら名誉職の世襲は辞退する。まともな知性や一般常識を頭から無視した呆れ果てた話である)

(中略)

破廉恥な竹田恒和JOC会長の息子でネトウヨタレントとしてテレビで歴史の歪曲や中韓の悪口三昧で売る(明治天皇の子孫を名乗る)戦争犯罪人の三代目の竹田恒泰。まさに歩く国辱である。

(以下略)

 

 

竹田恒和の父親は中国で組織的な財宝略奪を指揮した人物
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901140000/

 

 

 

東京五輪賄賂容疑の竹田会長が会見!→質問も受け付けず7分間で終了!海外メディア「かえって疑惑深まった」「竹田会長は政治家」「五輪に与えるインパクト大きい」
https://yuruneto.com/takeda-kaiken/

 

ネット上では「加計理事長の会見とそっくり」との声も!都合のいい理屈と「(東京五輪に向けての)熱い思い」「スタッフを誇りに思う」など感情論に走り、海外メディアの前で”醜態”!

 

 


【逃亡】贈賄容疑のJOC竹田会長、スイスで開催のIOC会議を欠席へ!会長職が竹田氏就任を機に無給から有給(しかも高額)に変わったことも発覚!
https://yuruneto.com/takeda-ioc-kesseki/

 

「身の潔白を訴え続けていく」と会見で強調した竹田会長が早速逃亡!?海外で逮捕されるのを恐れて日本国内に”雲隠れ”?

 

 

 

 

 

ブラックボランティア「タダボラ」 5 ~都立高校に強制徴募~

 

ゴーン特別背任罪VS竹田贈賄罪

 

障害者抹殺と緊急事態条項発動予行演習

 

障碍者抹殺は安倍総理が褒めてくれる

 

電通は広告界の独裁者

 

東京オリンピックと電通

 

JOC と 電通の賄賂疑惑

 

元徴用工への損害賠償と金の百合

 

麻生鉱業で強制労働の徴用工

 

日本会議特有の帝国主義