官尊民卑 ~人を轢き殺しても逮捕もされない人たち 3 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【池袋暴走】ようやく読売新聞が「飯塚幸三容疑者」と表記!ネット「やっと踏み込んだ」「何で急に変わったの?」
https://yuruneto.com/iiduka-yougisya/
 
どんなにゅーす
 
・東京・池袋で12人が死傷した暴走事故を引き起こした、元高級官僚で勲章受章者の飯塚幸三が退院した中、
https://yuruneto.com/iiduka-taiin/
 
読売新聞が大手マスコミとしては初めて「容疑者」との表記を付けて報じた。
 
・ネットでは、飯塚容疑者が退院してもなお、警察が逮捕する様子が見られないことに怒りの声が噴出。
 
マスコミが「元院長」「元職員」などの肩書きで報じ続けていることにも疑問の声が相次いでいる。
 

 

池袋暴走、小声で「誠に申し訳ない」…両手でつえ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00050277-yom-soci

 
容疑者でなく元院長、加害者の呼び方決めた理由
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190510-OYT1T50294/

 

 

いまだに横並びで「元院長」「元職員」などと報じる中、読売新聞が初めて「容疑者」と報じる!

 

 

池袋暴走事故の加害者・飯塚幸三が警察署で任意の事情聴取に応じたと、メディアでも報じられる ~出頭した人物は替え玉だったのではないか?!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=199453
 
驚くべき情報が出てきました。
 
池袋暴走事故の加害者・飯塚幸三が警察署で任意の事情聴取に応じたということで、メディアでもその時の様子が報じられましたが、実のところ、出頭した人物は替え玉だったのではないかというのです。
 
冒頭のぺっこさんのツイートをご覧ください。
 
耳の形を比較できる良い写真がないのではっきりしたことは言えませんが、確かに飯塚幸三本人の写真と出頭した人物の耳の形が異なるように思えます。
 
また、肌の色ツヤを見ても、病院で血を飲んでいたのではないかと思えるほど、異なっています(ここの部分をユーモアだと思ってください)。
 
こちらの記事では、耳の形がもう少しよくわかる写真が掲載されています。
https://what5hap6pen.com/iidukakouzou-ikebukuro-taiho
 
万一、この人物が本人ではないということになれば、この事情聴取自体が全くの虚構だということになり、このような情報操作に警察庁が組織的に関与していることになります。
 
事件当初、飯塚幸三を無罪にするシナリオがいくつか練られているとの噂で、その中に、認知症で無罪の線も囁かれていましたが、
https://iromame-beans.jp/user/yu2otktk/75e31ba858a8e4ac5081
 
飯塚幸三が被害者に謝罪の手紙を送っていたことが報じられており、この線はなくなったようです。

 

 

当初は、このまま終息させるのかと思っていましたが、冒頭の動画のメディアの様子を見ると、国民のこの事件に対する関心の高さから、逮捕せずに無罪放免にするのが難しいということになったのでしょうか。
 
選挙のことを考えると、「上級国民は逮捕されない!!」を野党に連呼されてはかなわないと思ったのかも知れません。

 

 

真相は不明ですが、もしも、これが替え玉ということになると、選挙のために、国民の批判を抑えるようにある程度体裁を整えなければならないとは言え、飯塚幸三はここまでして守らなければならない特別な人物だということになります。

 

 

事情聴取に現れた飯塚幸三は、耳の形の違いにより、まず間違いなく、替え玉 ~池袋暴走事故は、安倍案件ではなく皇室案件か?!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=199530
 
昨日の記事で、事情聴取に現れた飯塚幸三は替え玉ではないのかという説があることを紹介しました。
 
冒頭のツイートは、耳の形の違いがよくわかります。
 
まず間違いなく、替え玉だと言って良いと思います。

 

 

さすがに、事情聴取にあたって、帽子とサングラス、マスクのままということはないでしょうから、これが替え玉だとすると、警察はそのことを知っているはずです。
 
そうであれば、事情聴取自体が茶番だということになります。
 
これは、飯塚幸三が替え玉を使ってまで守られるべき特別な人物であることを示します。
 
何が特別なのかですが、次のツイートは、その核心に迫るものだと思います。
 
池袋暴走事故が、安倍案件ではなく皇室案件だとしたら、これまでのすべての疑問が氷解します。
 
なんとなく、久邇宮邦彦王の第3王子、東伏見慈洽(旧名・邦英王)氏の写真を貼ってみました。
 
別に深い意味はないんですけどね。
 

 

で、なんとなく系図を作ってみました。

 

 

みなさんが系図を見ながら、あれやこれやと想像してみてください。
 
“東伏見慈洽氏の子供は、常陸宮正仁親王と従弟で、似ててもおかしくないよな~”とか、“お父さんの東伏見慈洽氏は、耳に特徴があるな~”とか、
https://matome.naver.jp/odai/2140953261647453101/2140953526150193903
 
“東伏見慈洽氏の子供は、上皇陛下とも従弟の関係なんだ~”とかですね。
 
私は、何にも言ってません(言ってるだろっ)。
 
なんでか、ここだけIn Deepさんになってしまいました。
https://indeep.jp/
 
 

[池袋暴走事故]飯塚幸三が乗ったプリウスがハッキングされて、電子的に制御システムが外部に乗っ取られた! ~このプリウスの3台後を走っていた自衛隊車両
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=199754

 

池袋暴走事故ですが、ようやく真相がつかめました。


冒頭の動画の初めの部分をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=3jY94PTPves&feature=youtu.be


男性が仁王立ちしており、足元には膝を立てて横たわっている男性がいます。

 

頭元には鞄があるようです。

 

下のツイートをご覧になると、動画には写っていない車があります。

 

車のナンバープレートから、自衛隊車両だということがわかります。

 

 

3つ目のツイートの図の「5 歩行者4人をはねる」と書かれた場所の少し右寄りの横断歩道上をこの自衛隊車両は通過しています(動画の17秒辺り)。
https://twitter.com/tocp65547/status/1130130202082795520


この自衛隊車両は、プリウスの3台後を走っていたという情報もあります。
https://twitter.com/Maria_taeko/status/1130032537030545408

 

私は飯塚幸三が乗ったプリウスがハッキングされて、電子的に制御システムが外部に乗っ取られたのではないかと考えています。

 

ネット上では、自転車に乗った男性をはねた後、逃げようとしてアクセルを踏んだのではないかとする説もありますが、100キロ近くのスピードを出して逃げようとするというのも考えにくいです。

 

飯塚幸三を殺害する目的で、外から制御システムが乗っ取られたと考える方が飯塚幸三の証言とも合致し、車に不具合はなかったという報道とも合致します。

 

 

秋篠宮悠仁様の机の上に刃物が置かれた事件が、4月26日にありました。

 

5月1日の即位後に「天皇陛下のお言葉」がありましたが、ベンジャミン・フルフォード氏によれば、そのお言葉には「助けてくれ」という暗号が組み込まれていたと言っています。

 

安倍政権を支えているのは、統一教会、創価学会、日本会議を中心とするグループで、その構成員には、皇室関係者が随所に見られることがわかります。

 

元JOC会長の竹田恒和氏と、子の竹田恒泰氏が安倍政権側の人間であることは、その言動から明らかです。

 

時事ブログでは、“皇室関係者の中に、天皇陛下の平和を願うお心に背く行為をしている者が数多く居るのではないか”と指摘しました。

 

要するに、安倍政権側に代表される売国集団と、属国支配からの日本の開放を願う革命集団との間に、激しい緊張があるのです。

 

先の机に刃物を置いた中学校侵入事件は、どう考えても、天皇陛下、上皇陛下側に対する脅しだとしか思えません。

 

朝見の儀のお言葉に「助けてくれ」という暗号が組み込まれていたというのも頷けます。

 

さて、飯塚幸三は皇室関係者だと思いますが、安倍政権下で叙勲。

 

職歴からも、安倍政権側の人間だと考えられます。

 

彼は、特殊なグループから命を狙われたと考えるのが自然かも知れません。


最後のベンジャミン・フルフォード氏のもう一つの動画をご覧ください。

 

この動画は、2017年9月14日のもののようですが、今年の5月20日にもう一度取り上げたようです。

 

その内容は闇の者たちへの警告で、70名のリストがあり、その中に逮捕もしくは暗殺を要請されている人物が居ると言っています。

 

2017年9月14日の時点では警告だったものが、今では実行に移されたものがあるということではないでしょうか。

 

それで、この動画をもう一度取り上げたのだと思います。

 

ひょっとしたら、このリストの中に飯塚幸三の名前が載っていたのかも知れません。

 

もし、池袋暴走事故が運転ミスではなく、外部からの制御システムの乗っ取りだったとしたら、明らかに犯罪です。

 

このようなことをすれば一般人が巻き込まれるのは明らかです。

 

しかし、一般人が巻き込まれるというような少々の犠牲はやむを得ないと考える乱暴なグループは確かにあります。

 

ベンジャミン・フルフォード氏が接触し、そうしたリストを受け取ることができ、このような犯罪をも厭わないグループは1つしかありません。

 

 

 

トヨタ車の暴走
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-748.html

 

米運輸省の声明
2010年2月2日、アメリカ合衆国運輸省は、リコール対象車の不具合について、「エンジンの電子スロットル制御システムが原因の可能性がある」と声明を発表し、「電波の干渉が、意図しない加速を引き起こす可能性がある」とも指摘した。

 

悠仁さまを「刺そうと思った」 机に刃物、中学侵入の男供述
https://www.sankei.com/affairs/news/190508/afr1905080001-n1.html

 

 

池袋の遠隔操作テロ?
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12463249863.html

 

飯塚元院長のプリウスがハッキングされて外部から操縦されていたかどうかはわかりません。

ただし、自動車の乗っ取りは、イスラエル軍のお得意なテロ手段。

パレスチナ人を捕まえて殺し、死体を乗用車の運転席に括り付ける。

外部から自動操縦で、目的とするところに突っ込ませ、遠隔操作で爆弾を爆発させる。

シオニストと癒着したメディアが「イスラム過激派による自爆テロ」だと騒ぎたてる。

もう、この手口、飽き飽きです。

あくびも出ません。

 

 

 
新天皇の即位パレードが【自民党本部前】を通るルートに変更【天皇様の国】ならぬ【安倍様の国】安倍首相の天皇の政治利用が止まらない!自民党本部前のルートを4月にTBSがスクープしたが不可解な削除!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb2ee905c45eaf7ed4d2c5531f8ff13c

 

 

官尊民卑 ~人を轢き殺しても逮捕もされない人たち~

 

官尊民卑 ~人を轢き殺しても逮捕もされない人たち~ 2

 

天皇陛下軽視の安倍晋三 3