田畑毅は強姦しても権力側だから無罪 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

安倍チルドレンは、強姦しても捕まりません。警察庁が守ってくれます。
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12444143311.html
 
なるほどー、安倍チルドレンのゴロツキ議員さん田畑ちゃんは、女の子にゴーカンヤマグチしてもお咎めなーし。
 
安倍ちゃんの側近が強姦魔だったというのは、さすがにまずいので、警察庁の中村官房長が、愛知の県警本部長を呼んで言い含めて、捜査を凍結させた。
 
よって、まともに捜査しないことが決まりました。
 
田畑ちゃんは、ヤバイので、離党したらしいけれど、本来、10年は懲役食らう罪の筈。
 
余罪もあるし。
 
安倍ちゃんの暗躍で、忘れた頃に「不起訴処分」「理由は非開示」で一件落着にしますか、裏社会さん?
 
この調子で、朝鮮悪裏社会のシャブ中事案も保険金殺人事案も有耶無耶大作戦?
 
無理だろなー(^-^)。
 
ま、死ぬまで頑張ってね。

 

 

元自民・田畑氏の「強姦告訴」受け、警察庁・中村格官房長が頻繁に官邸に出入り!安倍トモ山口敬之氏「レイプ揉み消し」でも暗躍!
https://yuruneto.com/tabata-nakamura/
 
どんなにゅーす?
 
・交際女性への「盗撮&レイプ」に加えて、
https://yuruneto.com/tabata-juri/
 
過去の「未成年淫行レイプ」疑惑までも浮上した元自民・田畑毅議員が
https://yuruneto.com/tabatatuyosi-inkou/
 
被害女性から刑事告訴されたのを機に、警察庁の中村格官房長が頻繁に官邸を訪れていることが伝えられた。
 
中村格氏は、2015年に発生した「伊藤詩織さんレイプ被害揉み消し事件」において、安倍総理と密接な関係を持つジャーナリスト・山口敬之氏の逮捕の中止を命令した重要人物
 
田畑議員が引き起こした強姦事件についても、警察内に安倍官邸の力が加えられていく可能性が出てきている。
 
性犯罪で刑事告訴の「田畑代議士」は起訴されず? “安倍官邸”忖度の警察捜査
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/politics/dailyshincho-557438.html?from=popin

 

 

田畑毅元議員“準強制性交事件”で捜査潰しの動き! 山口敬之氏への逮捕状執行を止めた中村格・警察庁官房長が介入か
https://lite-ra.com/2019/03/post-4581_2.html

 
準強制性交容疑で刑事告訴された田畑毅衆院議員は、3月1日の衆院本会議で辞職届けが認められた。
 
(中略)
 
 田畑氏は、交際中だった名古屋市の20代女性から刑事告訴されているうえ、今週の「週刊文春」では、高校2年生の時に同じような行為をされたという女性から告発されてしまったからだ。
 
(中略)
 
 高校2年への淫行行為は当選前に行われたものであり、安倍自民党は、性犯罪者を議員として迎え入れていたことになる。
 
派閥の長である二階俊博幹事長はもちろん、安倍首相の責任も厳しく問われるべきだろう。

しかし、安倍首相や二階幹事長の責任どころか、事件はこのまま幕引きされてしまう可能性が濃厚になってきた。
 
(中略)

きっかけは、愛知県警本部長の加藤達也氏が警察庁に呼び出されたことだったという。
 
県警関係者がこう語る

「国会議員に関わる事件ということで、発生直後から警察庁には報告をあげていたようなんですが、年明け、捜査の指揮を執る県警の加藤達也本部長が警察庁に呼ばれ、中村格官房長から慎重捜査を厳命されたようなんです。
 
この話が流れたあと、県警の捜査本部の空気ががらりと変わった。
 
そのあと、刑事告訴は一応、受理しましたが、それはメディアの目があるからで、まともな捜査はほとんどできていません」

(中略)
 
●警察庁の中村格官房長が県警本部長を呼びつけ官邸に頻繁に出入り 中略 もし中村氏が圧力をかけていたとすれば、当然、その背後にいると考えられるのが、官邸の存在だ。
 
(中略)
 
 中村氏のこれまでの動きを考えると、官邸に詳細な報告をあげ、連携しているのは間違いない。
 
(中略)
 
 本当に、捜査はこのまま潰されてしまうのか。
 
愛知県警は安倍政権の忠犬となった警察キャリアに臆することなく、捜査を尽くさないと、国民の信頼そのものを失いかねないことを肝に銘じるべきだろう。

 

 

山口敬之氏の「レイプ揉み消し」によって官房長にまで出世した中村格官房長が、「田畑議員強姦盗撮事件」で再び暗躍か!?
 
元自民党の田畑毅議員が、当時に交際していた女性から「強姦・盗撮容疑」で刑事告訴されたのを受けて、
https://yuruneto.com/tabata-kokuso/

警察庁の中村格官房長が頻繁に首相官邸に出入りしていることが伝えられました。
 
中村格官房長といえば、なんと言っても、安倍夫妻と密接な交流を持っていたジャーナリスト山口敬之氏のレイプ逮捕を直前で中止するよう命令した、
https://yuruneto.com/yamaguti-sintyouhou/
 
いわゆる「詩織さん事件」のキーマンといえる人物ですし、それだけにこれは非常に気になる動きですね。
 

山口敬之氏の逮捕中止を命令した当時は、中村氏は警視庁のトップ(刑事部長)だったけど、この「大仕事」によって総括審議官に大出世したのは、この記事で伝えたとおりだけど、
https://yuruneto.com/kitamura-nakamura/
 
知らないうちに、その後さらに官房長にまで出世してたんだね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%A0%BC
 
山口敬之氏と違って、田畑議員は安倍一派の中ではかなりの下っ端っぽいし、今回は尻尾切りで見捨てるだけなのかと思ったんだけど、今回もやっぱり警察組織に力を掛けて事件を完全に握りつぶすつもりなのかな?

ネットでも声が出ているけど、まさしく中村格氏は、安倍一派の「性犯罪揉み消し」のエキスパートと化しているし、中村格氏のお陰で、安倍一派は安心して性犯罪に手を染められるってことか。

被害女性は、様々な圧力に屈せずに毅然と刑事告訴に踏み切りましたが、やはり今回も安倍一派の超法規的な「バリアー」に保護されながら田畑議員は逃げ切ってしまうのでしょうか?

そもそも中村格氏は、山口敬之レイプ揉み消し事件を国会で追及した時も、一度も国会招致に応じずにとことん逃げ回ってきたし、
https://yuruneto.com/nakamuraitaru-tyuusi/
 
伊藤詩織さんが直々に問い質そうとしても全速力で逃走したりと、
https://yuruneto.com/nakamuraitaru-toubou/
 
あの事件についても何の実態解明も出来ないまま、その多くが闇に葬り去られてしまっている状態だ。

今度は一体何を企んでいるのか知らないけど、今回も、安倍官邸の意向を受けた中村格氏の暗躍によって、田畑氏の犯罪行為を闇に葬り去ろうとしている可能性もありそうだ。

 (追記:田畑氏の議員辞職が衆院で認められたとの速報が入ってきたので、今後田畑氏がどのような処遇を受けるのかについて注目していこう。)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190301-00000067-jnn-pol
 

 

【森友】籠池夫妻が間もなく初公判、無罪を主張へ!「私のことを詐欺師と言った首相こそ詐欺師」「今回の裁判で、くすぶり続けているものに火が付くことになる」
https://yuruneto.com/kagoike-hatukouhan/

 

 

 

安倍派にあらずんば人にあらず 「女性暴行裏でモミ消し編」

 

強姦罪もみ消し疑惑の中村格は共謀罪摘発を統括する 2

 

「日本版ゲシュタポ」で「安倍独裁帝国」構築

 

逃げまくる強姦揉み消し男 中村格(いたる)

 

レイプ魔「山口敬之」・ レイプもみ消し男「中村格」国会で追及される 2

 

世界中で有名になった安倍友強姦魔・山口敬之 2

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 9