「自衛隊の戦闘」は”戦闘行為に当たらない”との閣議決定 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

【滅茶苦茶】イラク日報に記載された「戦闘」の記述、「自衛隊法の”戦闘行為”に当たらない」との閣議決定!隊員が残した貴重な記述も、安倍政権の”恣意的解釈”で矮小化!
https://yuruneto.com/iraq-sentou-kakugi/
 
どんなにゅーす?
 
・2018年4月28日、イラクの自衛隊日報に「戦闘」と複数書かれている事態に対し、安倍政権が「自衛隊法の”戦闘行為”に当たらない」との閣議決定を行なった。
 
・自衛隊法では”戦闘行為”について、「国際的な武力紛争の一環として行われる人を殺傷し又は物を破壊する行為」と定められているものの、当時任務に当たっていた自衛隊員が現地の様子を記した重要な日報にもかかわらず、政権側の一方的な意向で隊員の記した言葉を歪め、事態を矮小化しようとする安倍政権に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。

日報の「戦闘」、法的な「戦闘行為」でない 政府答弁書
https://www.asahi.com/articles/ASL4W51FYL4WULFA02B.html

 

 

当時にイラク派遣の自衛隊員が記した「戦闘」の文言すらも、全て自身の都合のいいように”改ざん”!身勝手な論理で「戦闘行為はなかった」と閣議決定する安倍政権!

 
これまでも、ことごとく身勝手な「言葉の解釈」によって日本の法治国家のシステムを崩壊させ続けてきた安倍政権ですが、ついに、当時のPKO任務に当たっていた自衛隊員の「戦闘」の言葉すら、自身の都合のいいようにねじ曲げ、「戦闘行為はなかった」と強弁し始めております。

今までも安倍政権は、日本国憲法に書かれている言葉を都合良くねじ曲げたり、そもそもの日本語の意味を改ざんさせてしまうなどして、
https://yuruneto.com/abe-somosomo-kakugi/
 
あらゆる国民騙しの大嘘を繰り返してきたけど、ついに、命を懸けて危険な任務に当たっていた「自衛隊員の生の言葉」すらも都合良くねじ曲げる事態に突入し始めたみたいだ。
 
そもそも、イラク派遣時の日報に「戦闘」という文字が複数記載されている以上、
https://yuruneto.com/iraq-nippou/
 
当時の自衛隊員に聞き取り調査を行なうなどして、事実関係を徹底的に究明すべく与野党挙げて取り組むべきであるはずなものの…実際には、これらの大量の日報を意図的に徹底隠蔽してきた疑惑がすでに浮上している上に、しまいには、このような恐ろしいほどに身勝手な解釈をもって「戦闘行為はなかった」と閣議決定する始末だ。
 
もはや、完全に「一線を越えている上」「何でもあり」の状況と化しているし、安倍政権によって、あらゆる法と社会秩序だけでなく、日本語すらも徹底的に改ざんされ、ことごとく破壊されている状況だよ。

どうやら、安倍政権はありとあらゆる手段を用いて、”違憲・違法状態”のPKO派遣により自衛隊が命に危険にさらされていたことをことごとくねじ曲げては、何としても自衛隊をますます命の危機に晒したくてしょうがないようです。
 
ネット上でもさすがに激怒している人が続出中ですが、私たち国民も、安倍政権による未曾有の国家危機(国難)に対して、もっと真に認識をした方が良さそうです。

しかも、イラク派遣においては、「29人」という、異例の数の自殺者が発表されているだけに、
https://yuruneto.com/iraq-sentou/
 
ますます、これらをうやむやにせずに、徹底的に実態を解明する必要があるだろう。
 
 
【エルサレム発】安倍首相、F35戦闘機の三菱重工引き連れイスラエル訪問 パレスチナの神経逆なで
http://tanakaryusaku.jp/2018/05/00018013
 
兵器メーカーを引き連れてイスラエルを訪れる日本の首相をパレスチナ側が歓迎するはずがない。
 
神経を逆なでするだけだ。

 

 

内閣府政府広報室のウェブサイトは、事実上ネトウヨの広報室!〜内閣府を乗っ取っている日本会議の実質的なオーナーは戦前の皇族関係者!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=160251

 

このロジ・レポートは、重要です。

http://logicalplz.hatenablog.com/entry/2018/04/30/144456

 

レポートによると、内閣府政府広報室のウェブサイトが、事実上、ネトウヨの広報室になっており、記事では、“日本青年会議所の宇予くんとやっていることは同じ”と書かれています。

 

日本政府の公式Webサイトで、日本国民の意見として公開されているということですが、取り上げられた意見というのがあまりにも酷く、内閣府が日本会議に乗っ取られているのではないかという状況です。

 

ここまで日本という国が壊れると、どうにもならない感じがします。

 

日本会議を動かしているのはその事務局ですが、実質的なオーナーはというと、戦前の皇族関係者だと見て間違いありません。

 

彼らは、以前のような絶対的権力を欲しているのです。

 

そのために、天皇陛下をダシに使おうというわけです。

 

これが、自民党が目論む憲法改正です。

 

こんな汚らわしい連中の思惑は、国民の良識によって打ち破らなければなりません。


差別デマを拡散する内閣府のプロパガンダ装置
http://logicalplz.hatenablog.com/entry/2018/04/30/144456

 

 

内閣府政府広報室ウェブサイト
URL:https://monitor.gov-online.go.jp/report/kokusei201701/detail.php?id=1341020


これね、日本政府の公式ウェブサイトで日本国民の意見として公開されているんだよ。

 

(中略)... これだけじゃない。

 

もっとえぐい内容の意見がわんさか掲載されている。

 

これね、内閣府大臣官房政府広報室が実施している国政モニターっていう事業なんだよ。
URL:https://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/index.html

 

(中略)

 

これがアウトだと気付かない今の日本政府、どうかしているでしょ。(中略)...


これってクラウドワークスやランサーズでのネトウヨ記事募集、日本青年会議所の宇予くんとやっていることは同じだよね。

 

(以下略)

 

 

子どものころから嘘つきだった安倍首相
http://kenpo9.com/archives/3655
 
安倍首相が嘘つき政治家である事は、いまや多くの国民は知っている。
 
しかし、ここまで嘘つきとは思わなかった。
 
(株)コアマガジン社が発行しているタブー誌「BJNKA」の最新号(33号)に、「嘘で塗り固められた安倍晋三という日本国総理」という特集記事を見つけた。
 

 

そこには、安倍首相が国会答弁や記者会見などで語ったおびただしいウソの数々が網羅されている。
 
ここまで安倍首相のウソ発言を包括的にまとめたものは、おそらくこのタブー誌しかないと断言できるほどだ。
 
その意味で、タブー誌であっても、この「BUNKA33号」に限って言えば、政治に関心のある者にとっては、永久保存の価値がある号だ。
 
その中でも、私が特に驚いたのは、家政婦ウメの証言を引用して安倍首相は子供のころから嘘つきだったと教えてくれているところだ。
 
そして、ショーンKばりに学歴詐称していたと書かれているところだ。
 
すなわち南カリフォルニア大の政治学科に1年留学していたというのは大嘘で、政治学系の科目は一切履修しておらず、外国人のための英語を学んだだけだという。
 
「BUNKA」誌のその記事は、安倍首相の事をこう切って捨てている。
 
自分は正しいと妄信してトップにしがみつく恥知らずであると。
 
安倍と会ったことのある人はみな口を揃えて「トンでもないバカ」だというと。
 
バカなのは、生れつきなので仕方がないが、しかし、安倍と来たら、バカの上に嘘つきだから始末に負えないと。

 

 

 

さすがの私もここまでの安倍批判ははばかられる。
 
いくら言論の自由だからと言っても、ここまで酷評されては安倍首相も黙っているわけにはいかないだろう。
 
われわれ国民の為にも安倍首相は名誉棄損でコアマガジン社を訴えるべきだ。
 
私がそう助言しているのに、それでも訴える事が出来ないなら、それこそ安倍首相は本物のバカだという事になる
 
(了)

 

 

【これは酷い】野党の国会審議拒否に批判が集まるも、自民党の野党時代の方が審議拒否しまくりだった!原口一博議員らが指摘!
https://yuruneto.com/singikyohi/

 

どんなにゅーす?

 

相次ぐ安倍政権の疑惑や不祥事を追及するために、野党が国会の審議拒否を続けていることが批判を浴びているものの、実際には、自民党の野党時代の方が圧倒的に多く審議拒否をしていた実情を指摘する声が相次いでいる。


またまた安倍政権の悪質”国民騙し”に引っかかる国民が続出!?日経世論調査では野党の審議拒否に否定的な意見が多数!

 

 

【驚き】神奈川のパチンコ店「アマテラス」に安倍総理の花輪が届く!「元警視庁局長・黒澤正和」、旧皇族「伏見宮博明」の名前も!
https://yuruneto.com/amaterasu-abe/

 

 

経済的徴兵制 2

 

自衛隊員が南スーダンで犬死 6

 

自衛隊制服組の暴走は「全く問題ない」と安倍が明言

 

嘘・姑息・何とも思っていない男 4

 

安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 5

 

ネトウヨの世界 〔自民党によるネット言論操作〕

 

ネトウヨの世界 2 〔 「株式会社麻生」 編 〕

 

ネトウヨの世界 3 〔安価な外注で野党バッシング〕