安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 5 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

国から下りる補助金で、加計が大好きなワイン買い放題。
安倍チョンや、萩ブタ官房副長官、和泉補佐官を呼ぶつもりだったのねw。


安倍晋三は犯罪者なのにまだ総理やってんのかよ。
自民党はアタマ狂ってるな。

 

銚子市は加計の為に77億5000万円を支出しさらに40億円の赤字を出し財政破綻寸前まで追い詰められた。

今治市が支出する巨額の税金は岡山の業者に払い続けられ地元は潤わない。
あてにしている愛媛からの支援も県は予定はないと言ってる。
建設費や歳入の見込みの不透明さからオンブズマンや市民団体が訴訟を起こしている。

 

たとえ認可されても、県は補助金出すなよ。
今治市が全ての責任を負うのが筋だ。

 

今治市民は、判っているのだろうか?。
四国で新型鳥インフルエンザウイルスに感染した献体は、加計学園獣医学部に持ち込まれると言う事を。


危険なウイルスの研究するのに隔離とかが理科の実験室レベルなんだろ。
バイオハザードで愛媛が隔離されそうだな。

 

http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11709.html

 

 

【加計疑惑】自ら認めた「設計図は本物」 30年4月に開学できなければ白紙も?
http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016546

 

 

「30年4月開学がなければリセットか?」桜井座長は何度も念を押した。=25日、衆院会館 撮影:田中=

 
市民団体が公表した獣医学部棟の設計図。
 
テレビ各局は建設費水増し疑惑や公金支出に不似合いなワインセラー設置、果てはウイルス漏れなどバイオハザードのリスクがあることを競って報じた。
 
焦った加計学園は図面の真偽に触れようともせず、マスコミ向けに
 
「ワインセラー設置の取り消し」、
 
「建設費の妥当性」、
 
「予定金額は80億円」
 
という内容のFAXを立て続けに流してしまった。
 
本物だと自ら認めたようなものだ。
 
こうした騒動のさなか、文科省・大学設置審議会の答申が25日、正式に発表された。
 
マスコミ報道が影響したのか定かではないが、岡山理科大学・獣医学部は認可に到らず、保留にされたことがわかった。
 
保留分の認可については通常ならば10月末をめどに答申となるが、年末まで延びる可能性も出てきた。
 
設置審の答申をうけ民進党は25日、臨時の「加計疑惑調査チーム」を開いた。
 
文科省・内閣府・農水省の役人が呼ばれた。
 
宮崎岳志議員が「保留の理由は何か?」と聞いた。
 
文科省は「現在審査中なので差し控えたい」としながらも「現時点で設置認可の水準をクリアしていない」ことを明らかにした。

 

 

加計学園からマスコミ宛に送られてきたFAX。広報担当の皆木相談役は岡山県警の元警察署長だ。=協力者提供=

 
宮崎議員が畳み掛けた。
 
「認可が年をまたぐことはあるのか?」。
 
文科省の役人は、「最終的な認可時期は例年10月末だが、把握する限りでは12月までもつれたのが最終だ」。
 
桜井充座長が内閣府に確認した。
 
「30年4月開学できなければリセットか?」
 
内閣府は次のように説明した―
 
「特区は平成30年4月新設のための特別措置。仮に取り下げになったり、31年度以降の申請になると、いま門を開けたものの対象にならない・・・不認可、取り下げは(門の)外の状態」。
 
設置審が不認可とするか、加計学園が申請を取り下げる事態となれば獣医学部新設の計画は白紙になるのである。
 
民進チームは何度も「30年4月開学が出来なければリセットか」を確認した。
 
4月開学にこだわらず、30年度内であれば9月入学ということもありうる。
 
ウルトラCだ。
 
30年4月とおしりを切った総理は、まさか審査保留などということがあるとは思わなかったのだろう。
 
文科省の役人は回答に苦しみ、「制度として前提にしていない・・・」と顔を赤くした。
 
〜終わり~

 

 

 

【加計疑惑】事前審査なし 開学すれば周辺住民がバイオハザードの犠牲になる
http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016550

 

 

 

 

パニックになる加計学園関係者、安部首相と加計氏との間に亀裂も / 政界再編の中心はやはり小沢一郎氏
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134117
 
上から順にご覧ください。
 
図面公開に慌てた加計学園は、“今週4通のFAXで弁明”しましたが、自爆だったようです。
 
事実上、図面が本物で、しかも、坪単価は80万円であることを認めた形になりました。
 
あべぴょんはもちろん、加計学園の関係者はパニックになっているようで、番頭ワタナベのツイートが正しければ、あべぴょんと加計孝太郎の間にも亀裂が入っている様子が伺えます。
 
加計問題を追及している黒川敦彦氏は、理事長の補助金詐欺を告発する方向で動くようです。
 
これだけ問題がある加計学園の獣医学部新設を、文科省は果たして認可するのかが問題ですが、理事長が告発されたとなると認可は難しくなり、認可されなければ加計学園は倒産
 
結果として、安倍一族も滅びることになると思います。
 
あべぴょんは、何とか自分だけは助かろうとするでしょうが、状況はあべぴょんにとって圧倒的に不利です。
 
産経新聞の記事がどの程度信頼できるかは疑問ですが、記事の内容を毎日新聞が反論していないとすれば、どう考えても安倍倒閣の大号令がかかったとしか思えません。
 
“続きはこちらから”以降で、政界再編の動きの中心人物が小沢一郎氏であるとわかります。
 
小沢氏は前原氏とすでに関係修復しており、小沢氏の発言は予想通りです。

 

 

小池都知事は、“もともと固定した政治思想などない” わけで、おそらく初の女性首相になるには、どう動けば得策かだけを考えているのだと思います。

 

安倍自民党の流れが続き、極右発言が有利だと思えばそうするし、今回の流れで「国民ファースト」が勝利するとわかれば、こちらに乗り換えてくるはずです。

 

 

要するに、どうしようもない政治家だと思いますが、数を集めなければ極悪の安倍政権を倒せないのです。
 
政治とは、クズの中から比較的マシなクズを選ぶ作業なのですが、人々の意識が向上すれば、本当の国民の代表を選べるようになると思います。
 

黒川敦彦@加計の図面戦争なう  ‎@democracymonst 
某テレビ局では、今回の図面公開にあたり、番組横断的に加計追及チームが結成された。
加計問題が終わるまで番組横断的に取材協力、映像の共有を行う。
現場のディレクターたちも本気です。
安倍総理の足元まで、炎上は迫ってるよ。
2017年8月24日
 

黒川敦彦@加計の図面戦争なう  ‎@democracymonst 
今まで沈黙して来た加計は今週4通のFAXで弁明し今治市も単価問題について言及した。
致命的と思われるコメントもある。
弁護士と相談しながら補助金詐欺での正式な告発の運動に移っていく予定だ。
文科省が不認可としたケースの大半が理事長の犯罪だ。
加計孝太郎に対する告発は大きなクサビになる。
2017年8月26日
 

黒川敦彦@加計の図面戦争なう  ‎@democracymonst 
今週、ワインセラー実はやめていた等4通のいいわけFAXを発射した皆木英也
元岡山東警察署長で加計の用心棒だ。
4通のFAXは極めて支離滅裂でどう考えても自爆だった。
弁護士と相談したとは到底思えないような文面。
図面発表で面食らって孝太郎と皆木がパニックになって送った様子が伺えるwww
2017年8月27日

 

 

Nmaru7th  ‎@Nmaru7th 
驚き! 加計から最近発表された金額で坪単価を計算した結果。
1期工事が坪86.3万円、全体で坪128.3万円。
2期工事はなんと「坪789.2万円」。
2期工事の大講義棟は鉄骨造2階、大動物実習施設棟は鉄骨造1階のコスト安の建物だ。
どうやら数字の出し方に失敗してしまったようだ。
2017年8月26日
 

番頭ワタナベ  ‎@yoswata 
どっからどう見ても、補助金詐欺の最終局面。
チンカスグループの告発で検察が動きます。
観念しなきゃ、安倍まで逮捕。
ごめまくる孝太郎被疑者へ圧力が強まってます。
アタシも登板に向けてウォーミグアップ始めました。
 2017年8月26日

 

 

数学 M  ‎@rappresagliamth 
アベシンゾーは必死で逃げた。

逃げて逃げて逃げまくって、とうとう官邸にも居られなくなり、
とりあえず加計孝太郎理事長の辞任でコトを収めようというところなんだが、
自分だけが貧乏籤じゃたまらんと、加計が抵抗w 
まぁ、今はそんな感じです。
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11709.html
2017年8月26日

 

 

【産経抄】「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日

 

『今の日本国で、何が起きているのだろうか???』 ー これはもう 「戦前」ではないのかー。新聞社の流言飛語
逝きし世の面影 17/8/26
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a8d967bf49c9b3a15cd6498cee28999d
 

野党共闘に前向きなのは枝野より前原!? 自由党小沢代表が「前原氏は野党結集を打ち出す」と言及!
激動の時代を読む!~ Change The World ~ 17/8/26
http://turbulence.whdnews.com/p/1708/URSSw1sN1.html
 

 

 

疑獄事件の背景にはいつも安倍夫妻がいる

 

加計学園・ワインセラーバレたのでやめます

 

A級戦犯の孫はA級戦犯

 

安倍晋三も罷免・逮捕されるべき

 

安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 2

 

安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 3

 

安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 4

 

 

安部総理逮捕とのデマニュースがツィッターに【画像あり】
http://yuseiland.info/fakenews