仮想敵国のロシアに「北方領土返還」を求める | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

日露首脳会談:具体的な結果を何一つ出せなかったのは幸い 〜最悪のケースとは?〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121058

 
スプートニクでは、上智大学の上野俊彦教授に今回の日露首脳会談の感想を聞いています。
 
その中で、“相互信頼があって初めて平和条約締結交渉が可能になるので、目指している方向は間違っていません”とありますが、私も同じように考えています。
 
何よりも、今回の結果で安倍政権が具体的な結果を何一つ出せなかったのは幸いでした。
 
あってはならない最悪のケースは、平和条約が締結され、安倍晋三がノーベル平和賞を受賞するということです。
 
椅子から転げ落ちそうなくらいに馬鹿げた話です。
 
このことは絶対起きてはならないので、今回の結果には満足しています。
 
実りのない今回の交渉結果をいかにごまかすかということで、安倍晋三も日本偏向協会(NHK)もずいぶん苦労していたようです。
 
夜中の時論公論は私も見ていたのですが、実にバカバカしいもので、ことの本質を国民に知らせないように苦労している様が見られました。
 
ところでその本質ですが、板垣英憲氏が短い文章で見事に表現しています。
 
この通りではないでしょうか。
 
 
緊密さは取り戻したが、共同経済活動には日本の譲歩が不可避か:日露首脳会談、識者の評価
 
(略)
 
 
 

うさみ正記
‏@usami_masaki  
こいつら何をゴチャゴチャ言ってんだ!
一生懸命、安倍を高く評価しようとしているが、

バカバカしくて聞いていられない。
 
 
プーチン大統領は、「日米安全保障条約を破棄、経済制裁を解除し、顔を洗ってから出直して来い」と言いたいだろう
転載元) 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 16/12/17

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e3b15c7f2b2c3865f65c0a8c54f5da08
 
安倍晋三首相の外交感覚は、どう見てもおかしい
 
ロシアを仮想敵国としている「日米安全保障条約・安全保障整備関連法」により日米同盟体制を強化しているのに、プーチン大統領に「北方領土返還」を求めている。
 
返還すれば、北方領土に「米軍基地」を置く可能性があるのが明らかなのに、プーチン大統領が、返還するわけがない
 
おまけに、安倍晋三首相は、米国オバマ大統領の強い要求を受けて、プーチン大統領のクリミア併合に対して、経済制裁を強化、継続している。
 
プーチン大統領にしてみれば、「日米安全保障条約を破棄、経済制裁を解除し、顔を洗ってから出直して来い」と言いたいところだろう。
 
 

 

【日露首脳会談が始まる前から「声をかけられないほど」(官邸事情通)、安倍首相は落ち込んでいた模様】….素晴らしい!プーチン閣下、感謝します。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/16/%e3%80%90%e6%97%a5%e9%9c%b2%e9%a6%96%e8%84%b3%e4%bc%9a%e8%ab%87%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8b%e5%89%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8c%e5%a3%b0%e3%82%92%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%aa/

 

 

 

 

笑い話満載の今度プーチン訪日に関する報道
http://天木直人.com/2016/12/17/post-5787/
 
今度のプーチン訪日に関する報道は笑い話満載だ。
 
たとえば温泉をめぐる安倍・プーチン会談だ。
 
安倍首相は疲れたら温泉に入って癒してくれと持ちかけたところ、プーチンは疲れるような事にはならないと言い返した。
 
つまり領土問題など話すつもりはないと一蹴したのだ。
 
そのことばどおりプーチンは温泉に入らずに帰ったらしい。
 
たとえば日本がかつてプーチンに贈った秋田犬ゆめに関する記事だ。
 
安倍首相が野党の提出した内閣不信任案を否決したことを自慢気にプーチンに話したらしい。
 
それに対し、この次野党が内閣不信任案を出したらゆめを貸してやると応じたらしい。
 
ゆめには何の罪もないが、プーチンに育てられたら、秋田犬もここまで攻撃的になるということだ。
 
日本が贈った犬に日本が攻撃されかねない。
 

 

しかし、何といっても笑い話はこれだ。
 
安倍首相は中国を包囲網するつもりでロシアとの安保協力協議を始めることで合意した。
 
しかしロシアと中国の関係は日本とロシアの関係よりはるかに緊密だ。
 
中国の新華社通信は、プーチンが対中関係を重視している事を明らかにした上ですかさずこう反論した。
 
「日本のはかりごとは必ず失敗する」と。
 
中国にここまで見透かされていてはどうにもならない。
 
プーチンの訪日は、それ自体が笑い話だったということだ
 
(了)
 
 
[2069]プーチンに完全に手玉に取られた安倍政権は、退陣(たいじん、のきじん)すべきだ。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 
ロシアのプーチンが、日本の安倍首相ごときの、小物の策に乗るはずがない、と私はすっと思っていた。
 
そのとおりだ。 
 
日本が、ずば抜けた頭をした、プーチンを、上手にたらし込んで、何とか、北方4島のうちの、わずかでも、返還(取り戻し)の交渉に引きずり込もうとした。
 
が、全くダメだった。
 
共同記者会見での、情けなさそうな、安倍晋三の 顔は、惨(みじ)め極まりないものだった。
 
側近どもと、官僚の作文がなければ、自分の頭では、何も話せない 無能人間をさらけ出した。 
 
さっさと首相を辞めさせなければいけない。
 
「国民は、がっかりだ」と、以下の新聞記事の 二階俊博(にかいとしひろ)自民党幹事長の言うとおりだ。 
 
「なーんだ。北方領土の、2島の返還の入り口さえないのか。プーチンに食い逃げされただけじゃないか。安倍首相では、全く相手にされていない。これじゃダメだ」となって、いまから安倍退陣(たいじん、のきじん)の話が、自民党内で、どんどん出てくる。
 
安倍首相も、それから、いつも安倍の肩の後(うし)ろに、小さくいる、「日本のゲッペルス(ナチスの宣伝相)」と呼ばれる、チビの世耕弘成(せこうひろしげ)も、自分が、日ロ交渉の立役者になろうとして、(岸田外相を、押し除(の)けて ) 大失敗だ。
 
もうひとりの 安倍側近の、やくざ者、暴力団そのものの、萩生田(はぎうだ)光一(こういち) も、 自分たちで、「おれ達では、役不足だ。とても 大国政治は、できねえな」 と、がっかりして、自信喪失状態のはずなのだ。 
 
おまえたちは、もう、さっさと辞めろ。
 
しっかりした日本国民は、みんな、そう思っているよ。
 
(転載貼り付け始め) 
 
〇「 日露首脳会談 自民・二階俊博幹事長「国民の大半がガッカリしている」
産経新聞 2016年 12/16(金) 19:09配信
 
 
 
                                        ↑偽造されたオバマの出生証明書
 
ロシアによるサイバー攻撃を捏造してプーチン氏を誹謗中傷する黒いユダヤ人大統領は、自分のケニヤの出生証明書(本物)の方を心配した方がいい。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/18/%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc%e6%94%bb%e6%92%83%e3%82%92%e6%8d%8f%e9%80%a0%e3%81%97%e3%81%a6%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%b3%e6%b0%8f/
 
 

サイバー攻撃 オバマ大統領がプーチン大統領に警告
12月17日 11時40分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161217/k10010810481000.html

 

 

ハワイ生まれの女性の出生証明書を改竄して、自分のハワイ生まれを偽装した黒いユダヤ人大統領が、「プーチン氏がサイバー攻撃を主導した。」と言ったところで、蔑まれるだけ。

 

大国ロシアを真っ向から敵に回すような極めて攻撃的な発言です。

 

冷静なプーチン氏は、特にコメントもせず、大人の対応。

 

人間の格が全く違います。

 

だが、B層愚鈍は、そこそこ騙せるでしょう。

 

「ヒラリーが勝つと思ったから、選挙戦中は問題にしなかった。」のだそうで、オバマさん、貴方の正体がはっきり分かって、まともな感性を持った日本人は呆れていますよ。

 

怒る気にもなれない。

 

1%オリガーキの卑劣さ、低劣さに言葉もありません。

 

人間ではありませんね。

 
 

あなたの正規の出生証明書(ケニヤ、モンパサ)が出回っていますが、どうしますか?

 

また、嘘で誤魔化しますか?

 

いつもの通り。

 

 

一瞬、このニュースの記事かと思いました。


『アリゾナのアルパイオ保安官がオバマの出生証明書が偽造であると証明した』

 

Arpaio and his aides announced that a five-year investigation had “proved” that Obama’s birth certificate from Hawaii in 1961 was a fake. An accompanying presentation highlighted what they called “9 points of forgery” on the document, which focused on the angles of date stamps, typed letters and words.
According to the theory, the birth certificate presented to the public was created after copying and pasting information from the legitimate birth certificate of a woman born in Hawaii.


(USA TODAY)

 

ハワイの女性の出生証明書を”コピペ”!?

 

ウケるww

 

 

日本は独立国ではないので2島返還はない

 

アメリカ内政へ干渉するCIA

 

ロシア軍機になりすまし・・・トランプになりすまし・・・バカボン安倍は・・・

 

ロシア人のGDPが6倍になった

 

ロシア、アメリカ製ソフトウエアを廃止

 

ロシアはオウム真理教をテロ組織と認定

 

チンピラ国家アメリカの相手で大変なロシア 4

 

 

ロシア、放射能を中和させる方法を発見

 

ロシア、放射能を中和させる方法を発見 2

 

ノーベル賞はユダヤ人が決めるもの 4