ヒラリー殺人女大統領は誕生するか 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ヒラリー大統領誕生で第三次世界大戦の危険が高まる 〜トランプ氏に勝利してもらって大量逮捕につなげたい〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=119041
 
 
イメージ 5
 
アメリカがつくった「イスラム国(ISIS)」全8篇(その1)
米大統領選から 「ISISが米国に創設されたことを知る方法」

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=119012
 
以前、トランプ氏がオバマとヒラリーが「ISISの創設者」であると演説している動画を記事にしましたが、
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115699
 
その裏付けとなる記事が翻訳されています。
 
日本のメディアでは、暴言として報道されていましたが、"トランプは正しい"ことが分かります。
 
また、2013年8月21日のシリア市民に対する化学兵器の使用について、この記事では、
 
"サウジアラビアのバンダル王子によって「反乱軍」に提供されていたと広く信じられている。
 
だがヒラリー・メールの最近の公表は、リビアからシリアへの兵器の移転を指示したのは彼女であって化学兵器はそれらの中に含まれていた可能性がある"
 
としています。
 
リビアのベンガジ領事館襲撃事件でクリストファー・スティーブンス駐リビア米大使が殺害されたのは、"シリアに輸送されている兵器の一部が民間人に向けて使用されるかもしれないことが懸念していたので着手した"とあります。
 
ヒラリーに関係する人物が多く殺害されていますが、同大使もその一人かもしれません。