若者は選挙に行かず戦場へ行こう 3  | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 
[Twitter 他]「アベノミクス」の破たんが直感的にわかる。 / 【絵を見て理解しよう】アベノミクスで暮らしはどうなったか?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=109051
 
冒頭の日刊ゲンダイの記事では、2015年度の運用実績の公表日を、7月29日にするとのことで、これは、参院選の“争点隠し”だと断じています。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178542
 
つくづく卑劣な政権で、人格障害と思われる議員が跋扈しています。
 
3つ目のツイートにあるウソのほんの一部をご覧になっても、政府を信用出来ないのは明らかです。
 
この期に及んで、実害を風評被害と言い、食べて応援に踊らされるなどとすると、学習能力がゼロであるということではないでしょうか。
 
4つ目のツイートの赤字部分と写真を見ると、腹が立って来ませんか。
 
これだけ大盤振る舞いをしておきながら、保育士の給料を引き上げる僅かなお金も無いと言うのです。
 
サイコパスだとしか考えようがない。
 
かまやん ‏@kama_yam  
この「日刊ゲンダイ」の記事重要。
「アベノミクス」の破たんが直感的にわかる。
 

数学 M ‏@rappresagliamth  
さぁ国民の皆さん、安倍晋三によってこれだけの年金が消されましたよ。
 
安倍晋三「損になることをするわけがない」
 
本当に、平気でウソをつくね。
人格障害だろマジで。
 
 
原発再稼働で日本は終わる ‏@kinmiraixx
安全神話ウソだった。
メルトダウンはしていないウソだった。
夏期電力不足ウソだった。
計画停電は必要ウソだった。
原子力は安価ウソだった。
直ちに影響はありませんウソだった。
被害者には十分な補償ウソだった。
100ベクレルまで安全ウソだ。
火山噴火の前に停止ウソだ。
 
 
【DEATH/地獄堂】 ‏@jigokudou444  
お前のカネじゃ無ぇんだよ!!!!!
(by クソTwitter社の方から、モロな「言論統制」に拠る不正凍結を掛けられた私の友人「妖魔」@Redphoenix1100のツイートより)#超大拡散希望 https://twitter.com/hashtag/%E8%B6%85%E5%A4%A7%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B?src=hash
 
 
【絵を見て理解しよう】アベノミクスで暮らしはどうなったか?
転載元より抜粋) お役立ち情報の杜(もり) 16/3/28
http://useful-info.com/how-abenomics-damaged-our-life
 

「Buy My Abenomics!」(アベノミクスは買いです!)
 
とニューヨークで放言した人がいましたが、
 
実際、我々庶民の生活はどのような影響を受けたのでしょうか?
 
以下にまとめました。
 
選挙前の判断材料にして頂ければ幸いです。
 
 
↑国税庁のデータによると、2014年はワーキングプアが1139万人まで増えています。
 
 
↑ 2015年12月に厚生労働省が発表した資料には、2013年以降の貧困率推移が載っていませんでした。
 
理由は不明。

「相対的貧困率等に関する調査分析結果について 」(厚生労働省)
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/soshiki/toukei/dl/tp151218-01_1.pdf

日本では、働いても貧困から脱することが出来ないことが解ります。↓
 

最後の砦として生活保護受給という手段があります。
 
しかし、日本では本来受け取るべき人のうち、実際に受給している割合(捕捉率)がとても低いのです。
 
行政の怠慢ですが、故意にやっているので悪質です。
 
 
福島原発事故により放出された放射性物質は、人間の五感ではわかりません。
 
しかし、確実に健康被害をもたらします。
 
安倍政権は見て見ぬふりを決め込んでおり、国民も心地よいウソに流されています。
 
本当にこのままでいいですか?
 
アベノミクスで生活が苦しくなるのも問題ですが、健康を害するのはもっと問題です。
 
 
最後に:
 
暮らしやすい社会は、ただジッと待っていても実現しません。
 
お上が勝手に考えて、我々庶民のためにプレゼントしてくれることはないのです。
 
選挙での投票をはじめ、有権者が意思表示・行動をすることで勝ち取らねばなりません。
 
日本人は奴隷根性を捨てて、お任せ民主主義の悪習から抜け出すべき時期に来ていると思います。
 
 
[Twitter、東京新聞]国民を弾圧する準備が整いつつあります。 / <特別編>「国論一つ」狙う 言論法学者・山田健太さん ~竹下氏が見た公安ではないかと思われる人物のヴィジョン~