お笑い偽イスラム過激派 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…




最近は、

お笑い番組を観るよりも、

アメリカユダ金CIAの自作自演テロ報道のほうが笑える。

ドル防衛のための、必死さが笑える。

「イスラム国」日本人殺害警告=湯川さんら2人か―72時間以内、2億ドル要求(';')
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_101.html

イスラエル・モサド直営の偽イスラム過激派、ISISが日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込むため、日本人二人の殺害を予告。

派手にハリウッド式首切りCGを流して日本人の馬鹿部門をビビらせる予定。

湯川某は、胡散臭さ100%。裏社会御用達の田母神チンドン屋大将とも接点。

後藤?知らない。

妬みヤフと安倍反日偽総理もグル。

この猿芝居に合わせて安倍統一教会晋三がイスラエル訪問。

なんだかつまらないです。

ハリウッド映画のがまだましです。

「イスラム国」日本人殺害警告=湯川さんら2人か―72時間以内、2億ドル要求
時事通信 1月20日(火)15時27分配信

【エルサレム時事】過激組織「イスラム国」と称するグループが日本人2人を人質に取り、身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ殺害すると警告するビデオメッセージを出した。

外務省当局者が20日明らかにした。外務省は信ぴょう性を確認している。

イスラム国がインターネットに投稿したとされる画像には、湯川遥菜さん(42)、フリージャーナリストの後藤健二さんらしき人物が写っている。

声明は日本人殺害警告の理由として、安倍晋三首相が先にカイロで行った演説でイスラム国対策として約2億ドルの支援を表明したことを挙げた。

湯川さんとみられる男性は2014年7月28日にトルコから陸路でシリアに入国し、イスラム国と交戦している反体制武装組織の部隊に同行した。

8月12日から14日にかけ、イスラム国がアレッポ近郊で激しい攻撃を仕掛けた際に部隊からはぐれ、拘束されたとみられている。

一方、後藤さんは14年10月、自身のツイッターでシリアで取材中と伝えている。

12月23日を最後にツイッターの更新が途絶えている


湯川遥菜ちゃん(源氏名)危機一髪!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_102.html

イスラエル・妬みヤフ傘下のISIS(愛死す)が、日本を攻撃するそうで。

わざわざ、妬みヤフさんが日本がテロに巻き込まれると予言しておいたうえで…..

●ネタニヤフ氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」

安倍首相は18日午後(日本時間19日未明)、イスラエル・エルサレムで同国のネタニヤフ首相と会談した。

両首相は、ユダヤ人の犠牲者も出たフランスの連続銃撃テロ事件を厳しく非難した上で、テロ対策で連携を強化する方針で一致した。

安倍首相は、イスラエルとパレスチナによる中東和平交渉の早期再開をネタニヤフ氏に呼びかけた。
安倍首相は「卑劣なテロは、いかなる理由でも許されない。国際社会と緊密に協力し、テロとの戦いに引き続き取り組む」と表明した。

ネタニヤフ氏は「世界的にテロの動きに直面している。日本も巻き込まれる可能性があり、注意しなければいけない」と述べた。
(以下略)

ISISが捕えられている日本人を殺害すると予定通り予告。

ISISさんは日本人二人のビデオ画像を公開したけれど、毎度おなじみ合成画像との指摘が大手メディアにも出ています。

モサドさん、CIAさん、もっと真面目にやってください。

「合成、加工された映像だった」ということにして、話を終わらせるつもりでしょうか?

◆ イスラム国邦人人質:公表した映像は加工、合成の疑い

イスラム教過激派組織「イスラム国」とみられるグループが公表したビデオ映像は合成、加工された疑いがあることが20日、分かった。

映像を分析した日本政府関係者が明らかにした。

映像には、日本人とみられる男性2人と黒い覆面をかぶりナイフを持った人物の計3人が写っているが、関係者によると、男性2人の影の映り方が不自然という。

フリージャーナリスト後藤健二さん(47)の可能性がある男性は、左半身側に影が映っているのに対し、湯川遥菜さん(42)とされる男性は、右半身側に影があるように見える。






それで、湯川遥菜ちゃん(源氏名)の素性は、読むだけでぐったりするわけで。

「イスラム国(IS)」支配地域(シリア北部)でスパイ容疑で拘束され安否不明になっている「民間軍事会社」代表の日本人男性、湯川遥菜氏の前名が湯川正行氏であり、幕張にあった「ミリタリーショップ日高屋」の経営者だったことが判明した。

この店は、1997年の創業でサバイバルゲーム関係ではかなり知られた店だったが、経営不振になり2004年頃に閉店(経営権譲渡)している。

民間軍事会社「PMC」(=Private Mlilitary Company)の代表(CEO)の前身は、軍事オタクにモデルガンなどを売る模型屋のオヤジだった。
それ自体は、すごい「出世」なのだが・・・。

以下は、彼のブログの記述からの推測だが、事業に失敗した後、2007~08年頃、男性器切断(自己去勢)による「自殺」を図ったものの、死にきれずに救命される。

その時、「(自殺に)失敗した時は女性として生きようとも思っていた」そうで、女性として生きようとして本名の「正行」から女性的な「遥菜」に改名したと思われる。

その際、女性的な名前に改名するための診断書をもらうために、性同一性障害関係のクリニックを受診している可能性が有る。

しかし、女性として社会適応ができず、「遥菜」という女性的な名前のまま男性としての生活に戻ったのだろう。

現状は、戸籍上の性別は男性のまま(パスポートの記載で確認)、本名は女性的な「遥菜」(パスポートの記載で確認)、身体は男性器(陰茎&睾丸)欠失状態(本人のブログから)と思われる。

造膣手術など性器外形の女性化はしていないと思われる(憶測)。


「テロとの戦い」に使う役者としてはあまりにも三流以下の大根。お陳陳を自分で切っちゃったりする人。なんだか同情心が湧きません。

役者総動員の猿芝居、正直、新味なし。

面白くもなんともない。

これで世界を騙せるとでも?

まさか。


日本・イスラエル テロとの戦いで協力

統一教会を介してユダヤ金融悪魔に隷従する安倍マイノリティー反日晋三が、宗主国の一角、イスラエルに出向いて「なんでも言うことを聞きます」と尻尾を振りまくり。

「テロとの戦い」で協力するというなら、まず、真っ先にマグナBSP福島原発テロのテロリスト、イスラエルと戦え。馬鹿者。

日本・イスラエル テロとの戦いで協力

悪い冗談にしか思えない。

日本のテレビ番組で放送された福島原発爆破テロリスト「イスラエルのネタニヤフ首相」


日本人を殺すテロリストを支援する偽装日本人政治家の図なのでしょうか?

BF情報を信じればそうなるのですが・・・。

「イランと組んで第三次世界大戦を起こすんだ」と叫んだそうで・・・。

どう考えても本人がテロリスト面、サイコパス面なのですが・・・。


自衛隊海外派遣恒久法案 通常国会提出へ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_99.html

自衛隊を海外に出すことで、国際紛争に直接関わらせる。

中国や北朝鮮と「交戦」させて、自衛隊を本格戦争の担い手にでっち上げる。

日中戦争実現。元も円も海に深く沈んで、ドルが浮上。

米ドル基軸通貨の地位を守るための日中戦争惹起手口。

黒幕は金融ユダヤ豚。


自衛隊の皆さん、殺し殺される覚悟ができていますか。

自衛隊海外派遣恒久法案 通常国会提出へ

菅義偉(すがよしひで)官房長官は十九日の記者会見で、米軍など他国軍の戦闘を支援するために、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるようにする恒久法案を二十六日召集の通常国会に提出して、成立を目指す考えを明言した。