ドル防衛戦争(世界覇権戦争)2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…





このグラフから、中国、ロシア、インド、アルゼンチン、トルコ。。。。

と歯が抜けるようにドル経済圏から離脱していくわけですね。

明らかにユダヤ米国は、孤立していく。

日本に縋るしかないのがよく分かります。

ドイツもフランスも中国寄りへ。

もう、終わってますね、アメリカ金融詐欺帝国。
なんと、29日から中露のドル建て取引が停止になりました!

今後はルーブルと人民元で取引きをするようです。

これで確実にドルの価値が落ちて、ロシアと中国は、ユダヤ金融資本を追い詰める。

世界の夜明けが近くなってまいりました。


中露のドル建て取引が停止




ドル防衛戦争(世界覇権戦争)

















ユダヤ米国の侵略戦争を阻止するロシア


サウジの死刑囚がシリアに傭兵として派遣された