ロシアがイランの石油をドルの介在なしに購入 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

ロシアとイランの「ドルを介さない」原油バーター取引にユダヤ金融・石油悪魔が周章狼狽しています。

「ドルを介さない」原油取引が他の産油国に波及すると「ドル石油体制」が見事に瓦解します。


ドル暴落です。

「イラン制裁」するぞとユダヤ米国政府が警告しているようですが、第三国同士の貿易になぜユダヤ米国が口をはさむのか?


制裁の権限がどこにある?


ふざけるな。


「俺たちは破産しそうだから、破産の原因を作ると殺すぞ!」 程度の無能なヤクザの脅し文句。

ユダヤ米国金融石油悪魔、まさに大団円を迎えつつあります。

見ているだけでも楽しい、最高の「最期」ですね。


いやぁ、清々しい朝です。


今日の池袋お花見で前祝いと洒落込みましょう。



2014/4/5 18:01

ギャハハハハ、効いてる、効いてる。


なんでちょっとだけ、ブツブツ交換しただけなのに、ヤンキスタンは「あらゆる手段を使ってイラン、ロシアに懸念を伝える」必要があるのかな(笑) 当事者の勝手でしょ。


US Threatens Russia Over Petrodollar-Busting Deal

http://www.zerohedge.com/news/2014-04-04/us-threatens-russia-sanctions-over -
petrodollar-busting-deal

*U.S. HAS WARNED RUSSIA, IRAN AGAINST POSSIBLE OIL BARTER DEAL *U.S. SAYS ANY SUCH DEAL WOULD TRIGGER SANCTIONS *U.S. HAS CONVEYED CONCERNS TO IRANIAN GOVT THROUGH ALL CHANNELS



ロシアがイランの石油をドルの介在なしに購入