クマデー渡辺さんがDHCの会長から8億円の政治資金を借りて返済していない件
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_64.html
クマデー渡辺さんがDHCの会長から8億円の政治資金を借りて返済していない件、ユダヤ裏社会の衰退ぶりを如実に表していると考察します。
クマデーさんは親の代から統一CIA教会直属のバリバリの奴隷政治家です。
当然ながら、統一麻薬密輸協会から最も大事にされる傀儡政治家のはず。
そのクマデーさんが、8億円も政治資金を民間経営者から調達しなくてはならなかった理由は?
統一麻薬協会からの資金が入ってきていないということであると思います。
統一教会は、創価の池田大作やヤクザ裏社会の巨額資金を南米の麻薬ビジネスに投資して大きなリターンを得る裏社会の根幹ビジネスに関与してきているはずです。
ところがリーマンショックで60兆円ともいわれる裏資金の大半は、ロックフェラたち隠れユダヤ人マフィアにパクられてしまった。
この資金の流れが止まり、統一も利益分配を受けられなくなっていると思われます。
統一教会は精神不安定の女性を中心に勧誘して身ぐるみ剥がします。
奴隷信者は「オトーサマが存命中に必ず実現する地上天国」を信じてせっせと金を吐き出してきました。
この資金が統一教会の重要な資金源であった。
だが、メシアの再臨で不死身であるはずの文鮮明宗教詐欺師はあっけなくくたばってしまった。
こうなると求心力が失われて集金が出来なくなる。
なんとかしようと教祖夫人の婆さんが日本に来て、ボロボロの宣伝カーに乗って金集めに奔走しているが、まあ、あんまり集まらないでしょう。
日本が不況でよかった。
こうなると統一教会に飼われてきた似非右翼の変質者の皆さんにもお金が回っていないと思われます。
最近、似非右翼が少し静かになっているように思えるのも、「金欠」が原因かとみています。
つまり、金がないとどんな謀略も実行不能になります。
人を誤誘導することもかなわない。
裏社会は何とか資金調達しようと企んでいるようです。
精神科で向精神薬の処方が厳しく制限されるようになった。
これで麻薬の代わりに向精神薬を手に入れたいジャンキーさん、患者さんたちが、裏社会のサプライ・ソースに群がるようになる。
新たな裏社会錬金術です。
厚生労働省のおかげで儲かります。
統一も創価もこの裏ビジネスの創出に期待をかけていることでしょう。
生活保護者は医療費がタダです。
向精神薬を大量に処方してもらって、これを闇で売りさばく。
実際には服用しない。
月に2万円くらいの収入になっていたそうです。
こんごはもっと高く売れそうですね。
裏社会の金欠は、国民の利益です。
もっともっと困窮してください。
よろしく。