北朝鮮に助けてもらい東京五輪決定 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

五輪決定圧勝劇の裏 北朝鮮が「4票」に協力
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_81.html

日本にオリンピックを持ってきて安倍ニセ政権の人気を上げたいユダヤ金融悪魔。

統一麻薬密輸協会を通じて間接支配している北朝鮮に、IOC委員の票を取りまとめさせる。

結果、東京が圧勝する。

世界の真の構造がわかっていれば、不思議でも何でもない話ですね。

安倍偽政権は、水面下で北鮮悪鬼と くんずほぐれつ。

五輪決定圧勝劇の裏 北朝鮮が「4票」に協力
2013年09月10日 11時00分

残る4票の出どころは意外のひと言。

日体大は・・・現地では、金永日労働党書記(66)、さらに金正恩第1書記(30)の叔父で後見人と言われる大物・張成沢国防委員会副委員長(67)といった国家のトップクラスと面会した・・・

同国の張雄IOC理事へ働きかけることを約束してくれたという・・

「北朝鮮とつながりの深いアフリカの委員3票をまとめていただいた」(松浪理事長)・・・

60票の中には北朝鮮ルートの4票が入っている










「張成沢が、中国を頼って金正男を推戴するクーデターを計画した。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_80.html

「北朝鮮が中国に接近して改革開放などされて困るのは、ユダヤ米国。

北朝鮮にはいつまでも極東の火種であってほしいCIA。」

よって、ユダヤ米国が金正恩を動かして、張一派を粛清させた。

こう見るとしっくりきますね。

これはどうやらアメリカユダヤ一枚かんでいそうですね。

張成沢氏は割りと中国に近い存在。

その張さんを

中国が匿ってるといわれる金正男を担ぎ上げるてんていう噂

がでたらどうなります?

粛清されるのは当然でしょ。

アメユダはこの北朝鮮の体制は絶対維持したい。

しかし中国になびかれたら困る。

そこで中国派の張氏がいけにえにされたんじゃないですか?