提言!小沢一郎 どこへ行く日本 (動画) | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

この国の総理大臣は、新年会にたった50人しか集まらないらしい。菅直人は官邸での新年会に200人分の料理を用意して、50人しか来なかったから150人分を廃棄したそうだ。廃棄した料理の分の予算で豚汁を作ったら3000人のホームレスにふるまえた計算になるそうだ。

一国の首相とは思えない(誰も思ってないけど)寂しい新年会だったのは間違いないようだ。そして、盛大な小沢一郎の新年会に嫉妬して議員辞職を迫るこの国のバカ総理と仲間たち。

1月5日の小沢一郎氏出演のBS番組放送の日程に合わせて、主権者国民が小沢氏の発言に耳を傾けることを阻止しようとして、テレビ朝日「報道ステーション」に生出演した管直人だが、思惑とは裏腹に、同番組が史上空前の6.9%の低視聴率を叩き出した。
 

1月5日放送されたBS11での小沢氏と小西氏の動画です。

<BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本 (1-5)> 

http://www.youtube.com/watch?v=ggCibGO1Xdk&feature=player_embedded